代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > 表彰式
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:火の用心  | 次の記事へ:整理
表彰式

11.03.28

110328_134550.jpg

 

今日は、京都信用金庫 本店に於きまして行われました

 

第3回京信・地域の絆づくり大賞「”絆”をテーマとしたマンガ作品」の

 

表彰式に参加させて頂きました

 

 

昨年に続き、今年も選考委員に選んで頂きまして

 

素人ながら、数々の素晴らしい作品の中より

 

「地域の絆づくり大賞」を私以外の素晴らしい選考委員の

 

皆さまと選ばせて頂きました

 

作品はすべて、じっくりと読ませて頂きましたので

 

本日、表彰式に来られた作者の方と実際にお会いして

 

「この人が、この作品を描かれたのか

 

っていう作品の内容とご本人とのギャップに

 

少なからず驚かされましたね

 

大賞作品は、ご近所付き合いを描かれた

 

作品で「地域の絆」というテーマが

 

本当に良く分かる素晴らしい作品でした

 

また、大賞作品は特別にスライドで映され

 

声や効果音も入れられて

 

まるで短編のアニメを見ている様な気になりましたね

 

とてもよかったです

 

たぶんですが、お父さん役はT連携支援部長さんじゃなかったですか?

 

また、大賞を取られた方は海外に在住の方で

 

原作をお母様が、絵を海外におられる娘様が描かれたんだそうです。

 

表彰式の中で、ご両親に宛てたお手紙が披露され

 

まるで結婚披露宴の娘からの手紙って感じで

 

大変感動しましたし、涙腺がちょっとヤバかったですね

 

今年の表彰式は、感動に包まれた

 

とっても素敵な表彰式だったと思いました

 

 

 

 

 

 

ブログ bottomイメージ