幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 45年会
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:展示会  | 次の記事へ:ランチミーティング
45年会

10.02.24

ご無沙汰しておりますが、藤原です。

経営力向上委員会の上田さんのブログを見て、思い出しましたのでご報告させていただきます。ブログではご苦労なさってるようですね。
 
少し前になりますが、上田さんと東九部会部会長の宮澤さんと3人でお食事を一緒にさせてもらいました。集まった理由は、3人とも昭和45年生まれ。上田さんと宮澤さんに至っては、学校も同じで本当の同級生です。たまたまJOCでも同じになって、「よお」ってな感じだったようです。京都のネットワークって恐るべしですね。
 
45年.jpg
 
世代の違う方との交流も勉強になりますが、同級生が集まると話の中身がマニアックになってしまいます。「ピンポンパンの木の中のおもちゃがほしかった」「ガンダムでは何々が渋い」「おにゃんこクラブはだれだれが良かった」など世代が同じメンバーならではのどうでも良い共通の話題が尽きません。もちろん仕事の話も熱く語りましたが。
 
気がつけば3次会、4次会で、ラストにはJOC御用達のいつものバーへ。
そこで宮澤さんがやってくれました。
そのバーのオーナー兼バーテンさんは、オセロがめっぽう強く、過去のJOCの腕自慢たちがことごとく敗れてきた強者です。私はもちろん、たしか杉本代表も負けておられたのでは。この日の宮澤さんは、それまで飲んできたお酒は消し飛び真剣そのもの。
なんと勝利されました。正直、真剣すぎてちょっとひいてしまいましたが。
 
オセロ.jpg
 
 
JOCには45年生まれの人が多くいらっしゃいます。45年会として、またみんなで集まりましょう。

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ