幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > ランチミーティング
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:45年会  | 次の記事へ:かっぱっぱぁ~
ランチミーティング

10.02.25


ランチミーティング.jpg  西田です。
先日、経営力向上委員会の長尾委員長様伊谷副委員長様山名副委員長様とランチミーティングに行ってきました。
皆さん、とってもお忙しい方達ですので、こういうお昼の時間を利用する事は、かなり有効的ですよね!
 場所は、COCON KARASUMAの地下一階にある『老香港酒家』さんです。
お忙しいランチタイムに個室を長い時間独占していたにもかかわらず、お茶のサービスなどの中間サービスが完璧でした!
とっても気持ちのいいお店でしたので、今度は家内とのランチデートに利用させていただこうと思ってます。
 この経営力向上委員会の皆さんは、先日の22日(月)の事業に参加していただいた方は、もう既に実感されていると思いますが、ムチャクチャ勉強されてます。
 そして、この日の一番の目的でもある
『今後の経営力向上委員会の方向性!』についてジックリとお話させていただきました。
 皆さん、
次回も物凄い企画を考えておられますよぉ~!!
(5月中旬ぐらいを目標にしております)
今後の事業も、絶対に見逃さないでくださいね!


 おっと!その前に、凄い事業が控えてました!
来月の
3月24日(火)には、
京都信用金庫の増田理事長様の講演が実現します!

これは、100年に一度のチャンスかも!

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ