| オリエンタルランド |
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09.11.26 田中です。おはようございます。
来年1月14日(木)のJOC研修事業でも、「大切なことはみんなディズニーランドで教わった」というテーマで事業を行うということもあり、関心を持って読みました。 これまで東京ディズニーランドとシーを訪れたゲストは累計4億7千万人で過去最高の2008年度は2720万人、そしてなんとその9割がリピーター。 そのための顧客満足度向上方策として、3つあるそうです。 2つ目は人的サービス。ここで出てきました「従業員満足度」。従業員のモチベーションを高めることによってより質の高い接客につながり、顧客満足度が高まるというもの。 そして3つ目はゲストの声の取り込み。入場希望者がパーク受け入れ能力を超えそうな場合の入場制限。 こうして年々リピーターを獲得してきた背景には常に中長期的な視点で継続的な投資を重ねて、外部環境 そして最後に、、 「経営に関連して様々な判断を下す際、自身の価値観を大事にしてきた。 自分自身で責任を持って最終決断できるリーダーがこれからの時代に必要」
1月14日(木)の研修事業が今から楽しみです! みなさーん、一緒に行きましょねー!!!
田中
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| 前田先輩、おめでとうございました! |
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09.11.25 田中です。
そしてなんと昨日は、前田元代表幹事の五十マル才のお誕生日でした。
いつもいつもJOCをささえていただき、本当にありがとうございます。、 昨日も10本の素晴らしいワインをご用意いただき、お料理にあわせた絶妙なコーディネートと説明
本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致しますー 田中
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| ラーメン |
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09.11.24 ![]() 西田です。
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| 家族例会 |
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09.11.24 ![]() 昨日は、情報委員会の家族例会に参加してきました。 ![]() 今回の家族例会の内容は、 ![]() そして、家族例会ですので、勿論!奥様方にも参加していただきました。 ![]() そして、続いては
![]() なんと、4時間もの長い戦いが無事?終了し、みんなで
![]() しかしこの情報委員会のメンバー、いったいどこまで仲良くなるんでしょうねぇ~
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| コージ最高! |
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09.11.24 田中です。 昨日は伏見部会の森田部会長がLIVEをされるということで見に行ってきました。
この前、岡崎に行った時に誘っていただきまして、僕の大好きな80’sのROCKをやられると 完全に痺れているときに、なんと、北大路の大橋部会長からお声が・・・。 森田さん、ありがとうございました!またやられる時お声かけてくださいねー!
田中
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