幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 今年一年ありがとうございました
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:元気な京都の飲食業界!  | 次の記事へ:タタキとローストビーフ
今年一年ありがとうございました

09.12.30

田中です。

みなさん、今年一年JOCで一緒に集まって学んで飲んで騒いで!?ほんとに楽しかったです!

16期が始まって以来、このJOCで得たことで自分自身が変わったなーと思えることが
本当にたくさんあったと思います。副代表というポジションを頂いて、色んな部会にも顔を出させて
もらってたくさんのメンバーさんと知り合うことが出来ました。
また本部委員会の全ての事業に関わらせてもらえることは何よりも刺激になりました。

来年以降はさらにたくさんの事業を通じて、もっともっとJOCの魅力を満喫できることと思います。
何とか一年間、個人、会社ともども元気に無事に過ごさせて頂きましたこと、何よりも全てに感謝です。
ありがとうございました。


2010年は一層、よろしくお願い申し上げます。

tora_resized.jpg

お得意様から頂いた畳虎です。いぐさのイイ香りです。

 

田中

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ