幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > ハッピーバースディトゥかずやん!
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:特製カレー  | 次の記事へ:涙しちゃいました
ハッピーバースディトゥかずやん!

10.02.01

ソウナンデスネー!今日デスヨネー!
西田副代表幹事、オ誕生日オメデトウゴザイマス!


ほんと、一年前なんですよねー、すさまじい量のお肉をひたすら包丁で
あざやかにさばきながらボクの話を聞いてくれてましたよねー!!
ほんとになんかついこの前のことのようです!
一年早いですよねー
 

今期ももう少しで折り返しです。後半はますますパワーアップしたJOCを感じられるよう
頑張っていきたいと思います。西田副代表、これからもよろしくお願いします。


話は変わりますが、

昨日はとあるワインサロンで毎月ある会に参加してきました。
京都を代表される飲食店のオーナーはじめ、様々な業種の方々が集われます。
ぼくもまだ2回目の参加でまだまだ馴染みはないのですが、面白いことを教えてもらいましたので
ご紹介します。

鯖寿司のワインにあう食べ方についてです。

鯖寿司をワインと一緒に食べると生臭くなるとのことで、まず鯖寿司全体にエクストラバージンの
オリーブオイルをかけて、その上から黒胡椒をまぶすというものです。

なんとこれだけでまったく違った風味の鯖寿司でワインにもぴったりきました!
驚きですので是非みなさまもお試し下さい。。。
 

ご教授頂いたのは、あの「菊の井」の村田吉弘社長様でした。
初めてお会いしたにも関わらず大変親しみやすくお話下さり感激しました。
 

田中

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ