幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > サプライズ
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:展示会楽しんでおります  | 次の記事へ:ワイン会
サプライズ

10.02.26

 ピカ!.jpg 西田です。
先日、情報委員会の会議に参加してきました。
場所は、京の焼肉処・弘 祇園山名庵です。
(いつもご利用ありがとうございます!)
この情報委員会の皆さんには、このホームページの管理やJOCニュースなど、日々の情報を皆さんにいち早くお伝えしようと、皆さん凄くご尽力をいただいてます。
 そして今回、本店部会の山崎順平さん、洛北部会の櫻井登之さん、嵯峨野部会の佐々木さんの3名に新しく情報委員会のメンバーになっていただきました。
 この日は、佐々木さんのみのご出席でしたが、1時間程度の会議の後で、皆さんと一緒にプチ歓迎会をさせていただきました。
 

ピカ~.jpg
 そして、ここでサプライズです!ピカッ
今月の22日に情報委員会の島内委員長様が代表取締役社長に就任されたので、全員でお祝いです。
 先週に買って用意していた万年筆を情報委員会のメンバー全員からプレゼントです。
島内委員長、ちょっとテレてるようです。。。
どんな時でもお祝いしてもらうと嬉しいもんですもんねぇ~!
 しかし、どの委員会もそれぞれ委員長さんのカラーが出ていて、皆さんとっても仲良しですよねぇ!羨ましいぃ~
     


 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ