幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 展示会楽しんでおります
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:かっぱっぱぁ~  | 次の記事へ:サプライズ
展示会楽しんでおります

10.02.25

田中です。

今週の月曜日から有明の東京ビックサイトにて展示会に来ております。
予定では随時会場の雰囲気やぼくらの出展レポートなどもしてみたいなーと思っておりましたが
すいません。。。。バタバタです。常時二人でブースを切り盛りしておりますが、とにかく凄い人です。
 

やはり今回の展示会は飲食業に関連する方々が大半を占めますので、とにかく話がすぐに伝わります。
なかにはほんとにピンポイントのお客様もおられました。とりあえずひっきりなしにブースに来て頂きますので
あっという間に時間も経って、気がつけばもう3日目が終了していました。
エスプレッソコーヒー、何杯出してるでしょう??1000杯は見積過ぎましたがそれでも凄い数です。。
サテンのお兄ちゃん頑張ってます。
 

とりあえず、会場がどんな感じかなど、とりとめない写真で申し訳ないですがご紹介します。

これがビックサイトの入口です。で、でかいです。

 bs1.jpg


bs2.jpg

そして中はこんな感じで設営中にとったものです。

bs3.jpg

ぼくらは省エネECO対策というテーマでくくられたブースでの出展です。

 bs4.jpg

で、これが開場前のブースの状態です。まだシ~ンの状態です。

bs5.jpg

とりあえず接客中の写真とか撮る間もなかったのでこのような写真ですいません。

とにかく忙しないですが、具体的なビジネスの話も唸るほどあり、忙しいですがとても楽しいです。

悩んでいましたが思いきって出展してよかったなーと思っています。
明日は最終日で16時半に終わったらすぐに搬出して積み込んで京都に帰ります。

なんか寂しい感じですが、あすまだ一日残っておりますので新たなご縁を求めて
思いっきり楽しんで頑張ってきます!

 

田中
 

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)


杉本雅彦さん

田中副代表殿、ご出展おめでとうございます。
やはり、勇気を持って行動する事ですね。
暖カウンターが日本中のカウンターに
付いたら、すごいですね。
そうなるように、遠い京都からお祈りしておきます。

このコメントに返信する |  2010年2月26日 17:02
寺阪さん

田中さん~

展示会頑張って下さい!!


弊社にご注文下さったゴムもお役に立てれて光栄です。

このコメントに返信する |  2010年2月26日 22:24
田中久喜さん

杉本代表幹事、寺阪さん、ありがとうございました。
なんとか盛況に終え、帰ってきてからはお礼とフォローで
あっぷあっぷしておりますが具体的な話も進んでおりワクワクと感謝です。来年またレベルアップしての出展を目指します!

このコメントに返信する |  2010年3月 4日 09:02