幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > ビジネスマッチング
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:KERALA  | 次の記事へ:らふてぃ
ビジネスマッチング

10.03.26

田中です。
 

先日の研修事業は本当に為になりました。
お世話頂いた研修委員会のみなさま、本当にありがとうございました。
 

なによりご多忙の折、JOCメンバーのために有難く心強いお話をして頂きました
増田理事長様には改めて御礼申し上げます。我々はもちろん、このところ本当に活発に
積極的に参加してもらっている若手メンバーの心にもずっしりと届いたことと思います。
 

ご紹介頂いた金庫様内でのビジネスマッチングのお話にもワクワクさせて頂きましたし、
すぐに行動した長岡部会の三宅くんにも本当に「やられた!」と思い、皆の刺激になってるなー
と感心しました。
 

手前ごとですが、今日またJOC内で新たなマッチングをさせて頂きとても有難く思っておりますので
ご報告させて頂きます。
 

このたび嵯峨野部会の株式会社オー・エヌ・イーの内藤さんに電気工事をお願いしました。
内容は当社の足元ヒーターの設置電気工事です。

これまでにも馴染みの電気工事屋さんにお願いしていたのですが、このところ関東や中部からの
問合せも多く、そちらの方面で取付工事をお願いできる電気工事屋さんを求めていたところ、
なんと物凄く身近におられました!ありがたいっ!
 

内藤さんにお願いしたところ、快く受けていただき、本日の作業も丁寧で手際よくばっちり行って
いただきました!うれしいー

京都にかぎらず、チャンスがあれば東京はじめ幅広くチャレンジしていきたいと思っておりますので
力強い仲間が出来たことを本当に喜んでおります。
内藤さん、ありがとうございました!是非その際にはよろしくお願い致します!
 

matsu1.JPG

 

matsu2.JPG

 

田中

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ