幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > ビタツー
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:突然!  | 次の記事へ:チームワーク
ビタツー

10.03.30

田中です!

届きましたよー! 「JOCビタミンTOOL! 2010」

代表からも紹介してもらってるように本当に見やすく探しやすいですね。
それはもう本当に重圧な本でズッシリと見応えのある一冊です。
 

最初のネーミング検討からデータ募集と編集、同意書回収などなどここまでのご苦労のすえ
晴れて発行に漕ぎつかれた連携推進委員会の皆様には本当にお世話になりました。
 

メンバー間はもちろん、これから継続的に広げていきたい広域連携にもおおいに
活用できること、間違いなしと思います。ありがとうございました!
 

何気ないことですが、表紙に京都信用金庫さんとJOCのロゴが並んでいることが凄く
嬉しいです。なんとなくありそうでなかったように思えて・・・。
先日の増田理事長様に御言葉をいただいたように、とても有り難く大きなご支援を頂けている
ことを痛感しました。
 

 2010-03-30 16.06.45.jpg


ところで先日、娘がかっこいいTシャツを着ているのを発見しました。
昨年の水泳ジュニアの大会でもらったそうですが「JOC」の字体がめっちゃかっこいい!
思わず撮影してしまいました。

2010-03-25 08.29.07 (1).jpg

 

でも本人は日曜日から明日まで合宿ということで家を離れて頑張ってます。
少し寂しい田中でした。。。

 

 

田中

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ