幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 大津部会さん
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:牛肉の魅力って?  | 次の記事へ:これからだったのに。。。
大津部会さん

10.05.24

田中です。
 

先週の金曜日、大津部会さんの総会に行かせて頂きました!
昨年に引き続き、池上監査幹事と二人で参加させて頂きました。

場所はメンバーの山田博美さん(旧姓は金子博美さん)が経営されています、
琵琶湖グランドホテル・京近江さんです。

今年もメンバーと金庫様あわせて30名近い人数での盛大な総会でした。
 

大津部会は滋賀部会と湖南部会との合併後、2期目をむかえるということで、礒田部会長はじめ
幹事のみなさま方の意気込みもずっしりと伝わりました。
 

ohtu.jpg


とても美味しいお料理を頂いた後は送迎バスにてみんなで浜大津まで足をのぼし、楽しく二次会でも
盛り上がりました!大津部会のみなさま、有難うございました。
 

 

で、で、本日は本部例会です!16期、シリーズ第3弾です!

「経営とは、実行すること」


今回の大きなポイント!!

人には2種類のタイプがあります。

  

ひとつはは「考える人」で考えに行動が伴っていません。

もうひとつは「動く人」で取り敢えず行動に移すのですが、その方法論が誤っています。

 あなたはどちらですか?

このバランスこそこれからの経営にとても大きなヒントがあると思います!

 

建てた戦略をどう実行に移すのか?そして実行するために必要不可欠な情熱を感じ取るためには?
今日の本部例会でなにかをつかんで頂けると思います!

後ほど会場でお会いしましょう!!!


本日 24日(月)
 講演会18:00〜 懇親会19:30〜
ホテルグランヴィア京都にて (講演会:古今の間 懇親会:源氏の間)

 

田中

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


大津 礒田さん

田中副代表幹事様
池上監査幹事様

先日はお忙しい中遠路お越し頂きありがとうございました。
大津部会も誕生から早1年と言う事で
今後も楽しく為に成るJOC大津部会を目指し
活動していきます。

遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
たまには浜大津も楽しいですね

このコメントに返信する |  2010年5月24日 15:36
田中久喜 (大津 礒田さんへの返信)

こちらこそ有難うございました。
昨日の本部例会でも先日総会でお会いしたメンバーや金庫支店長様がたくさん来られてましたね。
嬉しかったです。
大津部会の2年目、益々活発に活動されることと期待致しております。

このコメントに返信する |  2010年5月25日 14:40