幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 吉祥院納涼例会
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:次の同窓会  | 次の記事へ:求人でもJOCの恩恵が・・
吉祥院納涼例会

10.07.14

こんにちは。藤原です。

先日、私が所属する吉祥院部会の納涼例会がありましたので報告させていただきます。

場所は大原「野むら山荘 鳥亭」さん。藤田部会長のセッティングです。
他部会やOBさんも参加いただき、楽しく優雅なひと時を過ごさせていただきました。
 
私は出町柳から送迎バスで現地に向ったのですが、到着すると夏なのにひんやり、森の匂いがプンプンです。
 
201007091905000.jpg 
 
201007091906001.jpg
 
右は吉祥院のホープ山中君、左は伏見部会から参加いただいた福本さん。こんなに涼しいのにタンクトップ?
 
山荘に入ると、到着ごとに、4~5人ずつ、なぜか小さなお茶室に通されました。
いわゆるワビサビのあのお茶室です。
大勢で鳥鍋だと聞いていたのに???
なんとなくみんな正座になりドキドキしているウチに、女将さんがお茶菓子とお茶を持ってきていただき、「どうぞ」。宴会前のおもてなしだったんですね。すばらしぃ。
 
201007091922001.jpg
 
写真は、お茶室の風景。
ちょっと暗いですが、よく見ると、また、タンクトップが。。。
吉祥院部会の藤田MS委員長です。お茶室でタンクトップってある意味アートでかっこよかったです。
僕らの世代はランニングシャツっていってましたけど、はやっているんでしょうか?
それにしても皆さんいい肉体をしてらっしゃいます。
 
そして、いよいよ宴会に。藤田部会長の御挨拶でスタート。
 
201007091926000.jpg
 
すみません。インパクトが強すぎるので、写真は小さめにさせていただきます。
 
宴会中の写真は全く撮り忘れておりました。以上です。
みなさん、ドンドン吉祥院の例会に参加してくださいね。

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ