幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 浜松ーっ!スタートしましたっ!
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:Yahoo!&Rakuten  | 次の記事へ:寝苦しい夜には・・
浜松ーっ!スタートしましたっ!

10.07.21

田中です。

今日は明日から始まる連携推進委員会主導「ビジネスマッチングフェアin Hamamatsu 2010」での
出展ブース設営が行われました!

さすがに今期2度目ということもあり、委員会さんのテキパキした指示と誘導のもと、出展メンバーも
とてもスムーズもくもくとブース設営に取り組んでおられました。
ブース位置も1階のとても良い場所でJOC全体としてはなかなかのいいレイアウトでした。
日中ほんとに暑い中、委員会はじめ全員がブース全体の準備にとりかかり、協力体勢もバッチリで
短時間の間に本当に素晴らしいJOCオリジナルブースが出来上がりました!ナイスです。

以下、写真で状況をお伝えします。

 

joc.jpg


joc1.jpg


joc2.jpg


 

joc3.jpg


joc4.jpg


メンバーさん製作のノベルティグッズもばっちりスタンバイOKです!

joc5.jpg

 
 

joc6.jpg



なんとかこのように設営も順調にすすみ、今夜は前夜祭です!
私田中は仕事の都合で残念ながら参加できませんでしたが
また、どのような雰囲気だったかアップされることが楽しみです!

さぁ、明日、明後日、色んな情報が飛び交うアクティブな2日間となること
を期待しております。現地のみなさーん、よろしくお願いしますねーっ!

 

田中

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


辻本大和@丸太町さん

なう、めーちゃアクティブな浜松を過ごしておりますよ!

「浜松に来た」
「ビジネスマッチングフェアに参加した」

この行動は必ずこれからの仕事の、人生の糧になり得ます。
貴重な機会をくださった連携推進員会の皆さんに感謝。
そして、あと一日を悔いのないように頑張ります!

このコメントに返信する |  2010年7月22日 03:11