幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > いよいよ明日、大家族例会!
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:伊丹空港  | 次の記事へ:ベストショット
いよいよ明日、大家族例会!

10.09.11

田中です。
 

めーっちゃ久しぶりのブログになってしまいました。。汗汗
杉本代表があれだけ頑張ってるのに僕も頑張らねば・・・、と思えどなかなか筆が、いやキーが進まず
ほんと申し訳ございません。。。。

いよいよ明日に迫りましたっ!待ちに待った大家族例会
 

度重なる部会長会議はもちろん、今年度最初、各部会の総会にお邪魔し、各部会が事業と予算説明を
している状況などが思い起こされて、改めて「いやぁー、時間と手のこんだ大きな事業だなー」と
感心しております。吉田嵯峨野部会長を筆頭に全部会長が本当に一生懸命に作り上げてきた企画。

いよいよ明日だなと思うとドキドキしますね。
総勢で300人ちかい仲間とその家族が一気に集うなんて凄い!新たな感動が楽しみですね!
みなさん、一緒にJOCを満喫しましょう~!!
 


ところで、全然話は変わりますが、、、
僕の姪子の旦那さんがこの度ソロミュージシャンとしてデビューしましたので案内させて下さい。

もともとは湘南之風というバンドのDJそして活躍されていたのですが、今回はご自身初のソロアルバムを
リリースされました。パチパチ
 

名前は「THE BK SOUND」といいます。
 

 bk.JPG


僕も早速CDを買いましたが、なかなかハマってます。レゲエ、ヒップホップ、ハウスなどなど色んな要素を
織り交ぜた流石DJならではという感じです。湘南之風はじめ多くのメジャーなミュージシャンをfeatした
個性豊かな作品だなと思います。
 

なかでもキヨサク(モンゴル800)との「DAYDREAM BELIEVER」は大ヒットの兆しアリアリですよ。
 

興味のある方は是非一度アルバム聞いてみて下さいねー
 

 

”THE BK SOUNND” デビューアルバム 「ONE」


田中

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ