幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > ベストショット
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
ベストショット

10.09.13

こんにちは。藤原です。

昨日の大家族例会 楽しかったです!
ご準備いただきました皆様 本当にありがとうございました。
会の内容につきましては、皆さんのブログにお任せして、大家族例会中に撮影しました私なりのベストショットを紹介したいと思います。
 
 
まずはこれ。
長尾さん.jpg
 
タイトルは「華麗ライダー」とでもつけましょうか。
華麗なる経営力向上委員長 セレブ長尾さんです。
セレブなのに必死に自転車こいで、めっちゃ楽しそうです。
しかも、一人乗り。。。
 
 
続いてはこれ。
ピカJr.jpg
 
島内情報委員長の御子息「ピカ Jr 君」
お父様そっくり。隠し加減も絶妙です。放送できますよね?
こんなにかわいいのに、40年後はこちら。
 
ピカさん.jpg
 
頭部のほうは帽子で見えませんが。。。
 
 
 
そして、最後はこれ。
お肉.jpg
 
実は、自宅で撮影しました。ナカエさんのお肉と吉田喜さんのだし巻きです。
当日は、非常にたくさんの食材をご用意いただいておりまして、若干だけ残っていたお肉とだし巻きをなんと私がいただいてしまいました。
後片付けの最中に、リーダーの吉田組長が、一人で参加していた私に対して「家族に持って帰ってやれ。」
ジーン。男気です。感謝です。ほれてまうやろー。
家族も大喜び。「何でお前が持って帰んねん。」といわれそうですが、もう食べてしまいました。悪しからず。
 
 
PS 一人で参加させていただいていたこともあり、自家用車で行っていた私は、帰りの方面が同じということで、長岡部会の真鍋さんご家族4人をお送りさせていただきました。
お話を聞き、到着してビックリ。子どもの小学校も同じで、町内会も同じで、帰って嫁と子どもに話しているとご夫婦も子どもさんも知っていました。地蔵盆も一緒だったみたいです。
真鍋さん 今後は一緒に帰りましょうね。

コメント (6)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(6)


嵯峨野 吉田さん

藤原幹事長
昨日の参加ありがとうございました。
途中皆さんの顔が見えないなぁ~と思っていたら、長尾委員長は「華麗ライダー」に変身されていたんですね。
島内委員長は裸で水浴び・・・?どっちか分かりません!
お肉、ご家族の方に喜んで頂けたようで嬉しいです。
残り約半年、第16期頑張りましょう。

このコメントに返信する |  2010年9月13日 13:40
藤原 (嵯峨野 吉田さんへの返信)

吉田部会長様 何から何までみなさんにお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。
今期は、勉強会的な事業が多いので、こうした家族例会で身体全体を使う事業もいいもんですね。
みなさんヘトヘトでしょうけど。
「第1回」って書いてありましたけど、もちろん「第2回」もあるんですよね。

このコメントに返信する |  2010年9月13日 17:43
壬生部会 島内正広さん

藤原幹事長様
息子とそっくりとよく言われますが、自分ではあまり実感無いですね。次回は藤原さんご家族の参加楽しみにしています。
しかし暑いのにホンマ子供は元気ですなぁ。

このコメントに返信する |  2010年9月14日 08:19
長尾さん

幹事長~。
ライダーに変身しているところを
載せたらまずいでしょう(^^;)
第2回のBBQでは、是非カレーを!v(^^)v

このコメントに返信する |  2010年9月14日 09:08
藤原さん

島内さん、長尾さん コメントありがとうございます。
勝手に写真使ってしまいました。ゴメンなさい。
普段よくお会いしてても、家族連れの時には、また、一味違った一面が見えて面白いものですね。また、家族ぐるみで遊びましょうね。

このコメントに返信する |  2010年9月14日 09:56
寺阪@中国出張中さん

ピカJrの裸体・・・・最高です。

このコメントに返信する |  2010年9月16日 13:57