幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 情報委員会
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:ニッポンのハワイ  | 次の記事へ:はましん経営塾さん 20周年!
情報委員会

10.09.23

田中です。
 

9月も下旬にさしかかったというのにまだまだ夏日??と思っていたら、今日は昨晩からの雷雨もあって
突然の涼しさ!?温度差も約10℃ほどあるらしいですね~、、、ややこしいですが大きな高気圧もやっと
下がったということなのでようやく本来の天候に戻るかな・・・という感じですかね!
 

さて、皆さんは最近のJOCホームページに変化が表れているのをご存じですか??

そうなんです!情報委員会さんが今期後半戦に向けてもう一度ホームページを盛りあげようと色々な
趣向を検討して実践している賜物なんです。
 

私も先週に情報委員会さんにお邪魔して、その会議模様をたっぷりと実感して参りました!
食事の前の会議も一時間強、本当に真剣に各委員さんが「どうすればよいか!」「こうしてみよう!」
と意見が飛び交っていました。
その具体策についてはここではまだご紹介はできませんが、情報委員会さんの「やる気」があちこちで
見られることと思いますので、これからもJOCホームページから目を離さないでくださいねー!!
 

joho1.JPG


島内委員長を中心に、見て下さい!この真剣な会議模様を!!
 

そしてこの日は、委員の松好さん青木さんの社長ご就任のお祝いも兼ねておりました。
島内委員長から委員会を代表して祝品贈答です。。
お二人さま、おめでとうございますーっ!これからも益々のご発展をーっ!
 

joho2.JPG


さてさて、話は変わりますが、明日からは浜松です!
連携推進委員会事業で行って参ります!

はましん経営塾設立20周年記念&企業視察です。


長野委員長を中心に頑張ってくれている連携推進委員会さんが取り組む広域連携事業の
今期を締めくくる事業といってもいいくらいです。

まだまだ来期以降も続いていくだろうこの流れを益々軌道に乗せられるようJOC一同で
張り切って行ってきまーす!

 

田中

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


寺阪@いちおう情報委員会さん

田中さん
われらが「情報委員会」の事をブログに載せていただきありがとうございます。


しかし小生・・・
ここんとこ出張ばかりで、8月も9月も委員会に参加できておりません。
副委員長なのに・・・・


9月末には、JOCニュース第6号が発行されます。
楽しみにしておいて下さい。

このコメントに返信する |  2010年9月23日 16:48
田中久喜 (寺阪@いちおう情報委員会さんへの返信)

寺阪さん、大丈夫ですよー!その本能的なコメント力とエテいの知れない存在感で日本におられても中国におられてもどこぞにおられても変わりございませんのでご安心を!いつもJOCを盛りたてて頂きありがとうございます!JOC NEWS 楽しみです!

このコメントに返信する |  2010年9月27日 09:20