幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 祝ご開店!
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:はましん経営塾さん 20周年!  | 次の記事へ:理想・・
祝ご開店!

10.10.06

田中です。

既に情報委員会さんからご紹介のとおり、10月10日に口丹部会の高橋さんの
新しいお店「京都ビスポーク」さんがオープンとなります。

僕も先日のプレオープンに行かせて頂きました!
高橋さん、とても美味しいフードや飲み物をご用意頂いてありがとうございました!
本当に美味しかったです。僕もワインをたっぷりと頂いてしまいました。。

kb1.JPG


以前からも僕も高橋さんのところのスーツのファンでして、何着かつくってもらってますが
本当に着易くて気に入っています。なんといっても超安値でオーダースーツの楽しさが味わえる・・・
この嬉しさがたまりません!!

今回の新しいお店はこれまでのお店とはスタイルも雰囲気も違って、商品のコンセプトやラインナップ
も違うとお聞きしていますので、是非こだわりの1着を早く作って頂きたいと思っています。

実はプレオープンの日も気合入れて採寸してもらうつもりで来たJOCのメンバーも何人いたことか(笑)
ねっ、窪田さん!
正式なオープン前日の9日までは、な、なんと通常よりもお得でオーダーできる!!
と聞いておりますのでさぁ、これは急がないと!
皆さんも是非、是非!高橋さん、よろしくお願いしますねっ!
 

kb2.JPG


最後に高橋さんのお父様とも少しお話させて頂きましたが、実はJOCのOBさんなんです!
当時からJOCの活気さにはとても感心頂いており、息子さんである高橋さんをはじめ若い方々に
京都を引っ張っていくほどの熱い想いで頑張ってほしいと有難い激励を頂きました。
嬉しいことに集まっていたKK委員会のみなさんに対して、「目が違う!
と一言おっしゃって頂きました!
 

kb4.JPG


本当にいいお店です!詳細は森田さんのブログで!!
 

田中

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


高橋さん

田中副代表、いつもいつも親身にお気遣いいただき本当に有難うございます。親父も皆さんから刺激もらったみたいで妙に元気でした(笑)。自分なりに頑張ろうと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。本当に有難うございました!!

このコメントに返信する |  2010年10月19日 14:18
田中久喜 (高橋さんへの返信)

こちらこそです!この前、某マッハ委員長の出来たてほやほやのスペシャルカスタムオーダーを拝見しましたよ!マッハ氏の感性も素晴らしいですがそれにしっかりと対応する高橋さんの実力はほんまもんですね!まだ行けてないですが僕もその際には宜しくお願いします!並の感性ですが(笑)

このコメントに返信する |  2010年10月20日 11:13