幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ >  "どん兵衛"
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:17期に向けての連携  | 次の記事へ:来年2月9日は本部例会の日
 "どん兵衛"

10.12.15

皆様こんにちは、池上です。

来期、代表幹事を務めさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
正式には来年4月1日からの活動となりますが、今月の臨時総会にて皆様に
新幹事団14名のご承認をいただき、今から来期の準備に取り組んでいるところです。
これからは、その内容につきましてもご報告できればと考えております。
何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 以下どん兵衛についてです・・・・・・

先日、東京へ出張中に山手線にて移動していたらこんなショップが渋谷駅のホームに

a63af5ec-25ed-4517-a8e1-acd1849bd2ca.jpg

 

そうです、皆様もご存知の日清食品のどん兵衛の、なんと『立ち食いそば』でした。

最初はポスターかなぁと思いましたが、興味深々で降車してしまいました。

券売機が設置されており、普通の立ち食いそば屋さんと同様のシステムです。

 bd7e1938-2e4b-4c28-aa1d-40e56495a206.jpg

早速、せっかくなので関東限定のおそばをいただきました。お値段は200円

店員さんがお湯を入れてくれて、3分間を知らせる砂時計も一緒に。

お味はというと・・・・家庭で食べるのと同じでした。

 

やっぱり、東京はやることが凄いと感じました。これぞ最新のブランディングマーケティングです

興味のある方は是非ともどうぞ。場所は山手線渋谷駅の新宿方面のフォームの真ん中あたりです。

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


寺阪@東京出張中さん

こんなんがあったんですか~凄いですね。
面白い発想ですね。
現在、東京出張中ですので、ついでに行ってみます!!

このコメントに返信する |  2010年12月15日 08:36