幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 17期に向けての連携
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:いつもありがとう  | 次の記事へ: "どん兵衛"
17期に向けての連携

10.12.14

田中です。

昨日は連携推進委員会さんの今年最後の委員会に参加させていただきました。

委員会の最終事業だったOB交流会の収支報告からはじまり、各委員さんによる16期を振り返っての

ひとことづつを頂きました。皆さんの言葉の中には、スター長野委員長を称えることも多い中、自らの

気付きや委員会での体験や出会いを通じての充実感や達成感がヒシヒシと伝わるものがありました!

素晴らしいなぁ・・と感動しました。今期当初はまだまだ広域連携についての認識やイメージが薄いのかな?

という雰囲気も感じたこともありましたが、2年間を経て広域連携事業はJOCにとってとても大きな柱といえる

くらい認識を高めて頂いた思います。

OBさんとの交流事業も2年間連続で公式に行ったことで、目に見えない絆みたいなものが今期で築いて

頂いたような感じがします。これらの連携推進委員会さんが振り返っての実績がそれぞれの委員さんの

自信や誇りに繋がっているんだなぁ・・と思いました。

僕も2年間、この委員会にはちょこちょこお邪魔させて頂いて、本当に勉強させて頂きました。

連携推進委員会のみなさん、本当にありがとうございました。

そして17期はこの流れをばっちり汲んで、さらにパワーアップするがごとく、影山新委員長の熱い決意

も昨日の席で感じさせて頂きました。頼もしいです!

その後は引き続き委員会さんお馴染みのお店「おきらく料理 工藤」さんにてすっぽん鍋を頂きました。

すっぽんビギナーの僕としては、感激しまくりのお味でした。心なしか精が出た!かな??

最後の雑炊は感動ものでした!旨かったーっ
 

renkei1.JPG


renkei2.JPG


田中

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


杉本さん

長野委員長にはせっかくお誘い頂いていたのに
行けなくてすいませんでした。
すっぽん食べたかったなぁ・・・。
田中副代表・・・「精がついた」んですよね・・・。

このコメントに返信する |  2010年12月15日 14:23