幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > がんばろう日本!
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:13才のアイドルから  | 次の記事へ:ありがとうございました
がんばろう日本!

11.03.30

田中です。
 

昨日はJOCワイン会に参加させてもらいました。現役としては最後のワイン会になりました。

みなさんやはり今回については色々な意見も踏まえて検討されてましたが、「元気出す」がなにより

大事ということで予定通りの開催となりました。
 

場所は修学院にある上田酒店さんです。洛北部会さんもご紹介されていたと思いますがお酒屋さんの

中にある「欧和雅店」というレストランなんですね。

今回はお店のオーナーさんが料理とワインを全てセレクトして下さり、そのこだわりの説明にもとても

深いものがありました。そして何より、用意してもらったセットリストにはこの文字!

「がんばろう日本!」

嬉しいですね。何をするにも言うにも、この震災被害と復興への想い抜きには考えられないといっても

言い過ぎではないくらいなので、それだけで本当に全てが有難く感じさせてもらいました。
 

wine1.JPG


上田酒店様、ありがとうございました。

wine2.JPG


話が変わりますが、電線とか金属の廃品買取がこういう状況ですので高くなっていますね。

当社でも今回は全て被災地義援金として使わせてもらおうと社員一同で協力して取組ました。

日常みんなで頑張って一つ一つの現場からあがってきた廃材もこつこつと積み上げると、こういう形で

有効に使わせてもらえるということで本当に有難いですね。社員の一人ひとりにも書面で報告したところ

「よかった」とみんな喜んでくれてました!当分続けていこうと思います。
 

yuka.JPG

 

田中

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


吉田【情報】さん

田中副代表幹事
2年間の副代表幹事の責務お疲れ様でした。
それと、ご卒業おめでとうございました。


出来ることをやる!
その通りですね。
変に動くと逆に迷惑になったりしますもんね。
「がんばれ東日本」「がんばろう日本」


部材等入りにくい状態になって来ています。
また相談に乗って下さい。


2年間ありがとうございました。

このコメントに返信する |  2011年3月31日 16:51
田中久喜さん

吉田部会長様、2年間有難うございました。部会長からは本当にたくさんのことを教えて頂きました。義理人情が歩いてると言っても過ぎないくらい有難い存在でした!17期も頑張って下さいね!やりきって頂いてからOBお待ちしております!こちらこそ仕事上ではお世話になります。

このコメントに返信する |  2011年3月31日 19:17