幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > ありがとうございました
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:がんばろう日本!  | 次の記事へ:「第16期を振り返って」
ありがとうございました

11.03.31

田中です。
 

本日をもちまして16期が終わりました。

JOCの皆様、京都信用金庫の皆様、OBの皆様、連携先各団体の皆様、

本当に2年間ありがとうございました。また多くの事業に力を貸して頂いた講師の皆様はじめ関係頂いた

スタッフの皆様、そして何よりJOCのメンバーを最後まで支えて頂いた家族の皆様、従業員の皆様、

有難うございました。

多くのことを学んで、至らないことに気付いて、嬉しい楽しい厳しい苦しい・・色んな想いに充ち溢れながらの

素晴らしい2年間でした。たくさんの仲間とともに語り合って励まし合って、ときには本気で言いあいながらの

あっというまの2年間でした。

どんな卒業の仕方をするのかなー?と長く思っていましたが、最高の気分で卒業させて頂きます。

経営者としてはまだまだこれからなので、JOCでしみ込んだ底力を発揮させることに張り合いと楽しみを

感じております。

たまにしか書かないブログもこれでもう終わりかと思うと寂しいですが、本当に楽しく書かせてもらいました。

2年間、本当に幸せでした。もっともっとこの幸せを広めていけるようこれからも頑張ります。

全てに感謝!ありがとうございました!JOCの益々の発展を願いながら。
 

 kk.JPG


田中

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ