委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > JOCブース出品締め切り迫る!
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:総会やります!  | 次の記事へ:印刷機材展
JOCブース出品締め切り迫る!

09.05.29

少しご無沙汰しておりました。早起きの長野です。散歩続いております・・
最近は朝の5時ごろから起こされるはめに・・ うわっ!絵文字増えましたねぇ~
さて、本日皆様方にはJOCブースへの出品案内締め切り迫る!を送らせていただきました。
私は14期の考働道場がきっかけで展示参加・出品参加するようになりました。
初めはどうしたらよいものか、分からないまま経験あるメンバーさんに聞いたりと小さい会社がと・・気弱になっていましたが、まずはきっかけなんです!経験して次はこうしょうとか考えたり、他地域の異業種や同業種の方々からの反響や情報で次のステップへ 自社が外へ出ることで本当に得るものばかりです
どんな事業もまずは人との繋がりからだと・・そんなきっかけ作りを我々連携推進委員会が先頭に立ち頑張って行きたいと思っております。
今日はインテックス大阪に行ってまいりました 微細精密加工技術展・表面改質展です。
DVC00088.JPG

ものづくりをしている弊社ではかなり興味のあるフェアでして・・
浜松のビジネスフェアでのJOCブース作りの参考にもなり
良い一日でした


別館では業界が違いますが、情報印刷産業展にも足を運んで参りました

DVC00089.JPG

               こちらは藤原幹事長・島内委員長の業界ですねぇ~RYOBIの機械見てきましたよぉ!印刷業界の機械も凄いですね~ フェアへ行くとホントでこれからの経済が見えました。
富士フイルム・コニカミノルタ・kodakなど大手のブースはさすが人が多かったですね。
JOCブースも賑わうブース作りをしていきたいと思います。皆さん宜しくお願いいたします。

連携推進 長野でした。


 

ブログ bottomイメージ