委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > OBさんとお話してきました
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
OBさんとお話してきました

10.01.20

 

みなさまこんにちは連携推進の影山です。

昨日のOB現役交流会に御参加頂きました方々、どうも有難う御座いました!!
“OBさん”  と  なんか一括りにするのが申し訳ないくらい。
みなさんひとりひとりが ちがうカラーで輝いておられました。
まさに名物親父やミスターJOCたちのオンパレードみたいな感じです。


  またパネラーとして参加さんかしてくれた小島さんのテンパリ方とか、明石さんの意外とソツのないファイトが見れて最っ高に楽しかったです!自分があそこに座ることを考えると背筋がぞーっっとする小心者からしたら「本当にありがとう御座いました!!」の一言です!!

  遠く高く偉い先生方ではない、文字通り地に足の付いた“現実”がそこにあり、“今”を感じられる対談でした。
 “将来” も もちろん大事ですが、“今” 1つ1つクリアーしていかなければいけない課題はてんこもりですよね~。
  その答えをそれとなーく宴席で先輩方にお聞きする、すると「自分はこんなんやったで~。」というお話を聞ける。そんなやりとりこそ! 僕がJOCに入って一番ありがたかったというか 自分のプラスになったことだったので・・・。久々にそういう雰囲気が感じられました。
 なんかいろんな企業を見てこられた先生が 総括してこんな感じっ と言われるのとは違うんですよね~。わかりますか??ご賛同頂ける方はぜひご一報をっ!

これなかった方には 「残念!!いいもん見逃したなあ」 といえるよき会でしたっ。

会の様子は 参加頂いた方たちのみの ヒ・ミ・ツ!ってことで よろしくっ!!
(スミマセン!実は話に夢中で写真とってませんっっ!)

P.S.パネラーの方々の後日談等聞けたらおもしろそうじゃないですか?!もし聞けたらご報告しますね!!

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ