委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > いよいよです!
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
いよいよです!

09.07.17

みなさんこんにちは~長野です。久々のアップですいません。
さて、来週に迫りました浜松ビジネスマッチングフェアですが、出品者の方も準備が最終段階に入り
順調に進んでいるようで、非常に楽しみにしております。JOCブースへは30社が出品されます。
私も出品準備を終え、先ほど吉祥院部会長蒔田さんのところへ荷物を持込んでまいりました。
蒔田さんにはお会いできなかったんですが、浜松行きの荷物もちらほらと胸が高ぶってまいりました。
来週20日の朝からバスで行って参ります。リアルにフェアの模様もブログでアップできればと思っています。
ご参加いただけるメンバーの皆様宜しくお願いいたします。
先日はましん経営塾の花島会長とお会いし非常に楽しみにされておりますし、こちらも浜松で学ぶこと発見できることがたくさんあると思いますので、充実したフェアにしたいと思います。

参加の方はくれぐれも時間厳守にて宜しくお願いいたします。
 

長野


 

ブログ bottomイメージ