委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 【報告】広報担当者説明会(第一部:説明会②)
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
【報告】広報担当者説明会(第一部:説明会②)

09.07.16

 みなさん、こんにちわ。
情報副委員長の寺阪です。

7月14日、キャンパスプラザ京都にて行った広報担当者説明会において、皆様方から本当に貴重なご意見をたくさん頂きました。

・情報委員会と広報担当者とのメーリングリストをつくり、お互いが情報交換できる環境をつくる。
 → 委員会で検討します。

・「月2回以上」という更新頻度を達成する為に、ブログネタがあったほうがいいのでは?
 → 検討します。

・広報担当者への督促・プッシュは、誰が、どのようにやるのか?
 → すでに情報委員会メンバーで担当を決めてます。

・第三者が写った写真の取扱いについてはどうするのか?
 → 基本は、「掲載しない」方向で決まりました。

などなど。
他にも、マニアックなご質問、技術的なご質問等々もありました。
これら貴重なご意見を参考にさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

jouhou6.jpg

              大津部会広報担当・宇田さんからは熱~いご意見を頂きました。

 

 

 


jouhou7.jpg

          第13期情報委員長だった矢野さん(伏見部会広報担当者「本田さん」の代理)
             元・情報委員長という経験から、本当に貴重なご意見を下さりました。

 

 

 

jouhou8.jpg

                       洛南部会広報担当・池上さん
            かなりのパソコン知識をお持ちで、技術的なご質問をたくさん下さりました。
 

 

 

jouhou9.jpg

               近江部会広報担当・東さんからも建設的なご意見を頂きました。
              でも本当に「ケビン・ベーコン」(アメリカ演技派俳優)にそっくりです!!
 

jouhou10.jpg

                研修委員会広報担当・篠原さんからもご意見頂きました。
               篠原さん・・・・柔道の「鈴木 桂治」にそっくりですね。強そうです!!

 

 

 

jouhou11.jpg

             吉祥院部会広報担当・「男前」向濱さんからは、ブログ更新の際の
             問題点をご指摘いただきました。(汗・・・・)

 

 

皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

ブログ bottomイメージ