委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 大家族例会in万博公園
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:例会9月  | 次の記事へ:大家族事業 準備編1
大家族例会in万博公園

10.09.13

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

9月12日の大家族例会に参加させて頂きました。

この日のために、何度も会議や下見などをして頂き、当日も朝早くから準備を

して頂きました部会長さんありがとうございます。

 

午前10:30頃、開会です。

IMG_5850m.jpg

 

生ビールコーナーを望遠レンズでパチリ!・・・

小杉さん、少し酔っていませんか?まだ乾杯前ですよ(笑)

IMG_5857m.jpg

 

みんな揃って、カンパ~イ!

IMG_5861m.jpg

 

BBQもスタートです! 高橋さん、ソーセージが真っ黒ですよ。

IMG_5862m.jpg

 

  お肉係大橋さんとビール係真鍋さん、ワイン係熊澤番長さんです。
  楽しそうにお仕事されています。

 

IMG_5881mm.jpg

 

  本職の技が光ります! 打ちたてのお蕎麦はとっても美味しかったです!

IMG_5864m.jpg

 堀部さん、京都府麺類飲食業生活衛生協同組合青年会の皆様、本当にありがとうございました。
 

IMG_5964m.jpg

 

  情報委員の渡辺さんは玉の汗で取材ですが、華麗な長尾さんはとても涼しげです。

IMG_5851m.jpg

 

    明珍さん、起きてますか~?

IMG_5896m.jpg

         ↑  イケメントリオ?  ↑

 

  NPO紙芝居文化協会の杉浦さんの紙芝居に子供たちも大喜び!

IMG_5973m.jpg

 

とても楽しい1日でした。

みなさん、飲みすぎませんでしたか?

私はダイエット中なのに、1日で3kg体重が増えました(泣)

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)


堀部@河原町さん

森田さん、写真いっぱい使っていただいてありがとうございます!
めーっちゃ疲れた一日でしたが、終わってみると不思議とまたやりたくなってきました(笑)
ホントに楽しかったです。ありがとうございました!

このコメントに返信する |  2010年9月14日 23:12
情報委員 森田 (堀部@河原町さんへの返信)

堀部さん、コメントありがとうございます。
お天気が良く、動かなくても汗が出るぐらい暑かったですね。そんな場所で蕎麦打ちや蕎麦を茹でる作業は大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
最後の1杯のお蕎麦をGetして食べたのは私でした。本当においしかったです。
今回は第1回・・・とのことですので、第2回の家族例会が開催されることになったら、もう1度期待しても良いでしょうか?

このコメントに返信する |  2010年9月14日 23:25
寺阪@イケメントリオさん

森田さん~
早速のブログUPありがとうございます。
たくさんの写真を載せていただき感謝、感謝です。


いや~
でも本当に楽しかったですね。


お肉、お蕎麦、野菜、飲み物・・・
全てが最高でしたね。


来年もあれば良いですね。
(うちの子供達も今から楽しみにしております)

このコメントに返信する |  2010年9月15日 09:33