委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 第6回 KK事業に参加しました!
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:第6回経営力向上事業  | 次の記事へ:もうすぐ浜松です!
第6回 KK事業に参加しました!

10.06.23

 

こんにちは。情報委員の森田です。

 

経営力向上事業の講演会へ参加させて頂きました。
IMG_3731m.jpg

 

 

多くのメンバーやメンバーの会社の方が聴講されていましたが、恐らくほとんどの方が
私と同様に「本当に参加して良かった!」と思っているはずです。

すぐに顧客満足度(CS)、従業員満足度(ES)が向上するような特効薬は有り得ない!
当たり前のことですが、これから時間を掛けて、昨日の講演の内容の理解を深めて、
小さなことからでも、必ず行動を起こしたいと思いました。

 

このような勉強の場を与えてくれるJOCのメンバーで良かったと思いました。
経営力向上委員会さんありがとうございました。

 


研修の後は、何度もブログに登場している、前副代表幹事の高木先輩がプロデュース
されている【にこみ 鈴や】さんへお邪魔してきました。
(8月20日までの期間限定で料理長をされています。)

 

IMG_3749m.jpg


もちろん、お料理はとても美味しかったですが、お店の雰囲気も最高でした。
丸太町部会の辻本さんがブログで書かれているように、私達も隣の席のお客さんと
楽しい会話をさせて頂きました。



 ------【参加しないと損ですよ】------
 7月7日の研修は
   「元気をつくる 吉本流コーチング」
 ----------------------

 杉本代表幹事のディリーブログ

 
幹事団ブログ 

 
委員会ブログ

 
支部会ブログ
 

コメント (4)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(4)


辻本大和@丸太町さん

会場の写真を見ただけで昨夜の感動と興奮が甦ってきます!
すばらしい研修会でした!!

で。
きっと、後席で「にこみ 鈴や」さんへ誰か行ってはるんやろうなぁ・・・と思ってましたが、
やっぱり行ってはりましたかぁ~(^^ゞ
「鈴や」さんでも楽しく盛り上がったようですね。

最後の写真「生レバーのにぎり寿司」
めーちゃウマいですよね~♪

このコメントに返信する |  2010年6月23日 15:35
情報委員 森田 (辻本大和@丸太町さんへの返信)

早速、コメントありがとうございます。

いつも、美味しいお店をブログで紹介して頂きましてありがとうございます。辻本さんのブログを読んだときから、「KK事業の後に行こう!」と長岡部会の山本さんと計画していました。
(しっかり者の山本さんは数日前に電話で予約をしてくれました。)

伏見部会の矢野さん、森田さん、松田さんも「鈴や」さんへ来られましたが、やさしく席を譲って頂きました。ありがとうございました。
たぶん私の顔が「どうしても今日食べたいのっ!!」という駄々っ子のようだったんだと思います。(笑)

「生レバーのにぎり寿司」も最高でした!
「まかないカレー」は次回の楽しみにしておきます。

このコメントに返信する |  2010年6月23日 16:24
近江 東さん

森田さん、お疲れ様でした。

経営力向上事業良かったですね。全く同感です。

鈴やさんの料理も美味しかったですね。

それにしても写真キレイですね。やっぱ、いいカメラで撮ると違いますね(^^)v

このコメントに返信する |  2010年6月23日 20:17
情報委員 森田 (近江 東さんへの返信)

東さん、早速コメントを頂きましてありがとうございました。

本当は「カメラマンの腕が違うのです。」と言いたいのですが、キレイな写真は、100%カメラのおかげです(笑)

ブログには掲載していませんが、昨日撮影した中には東さんの「アイ~ン!」顔の写真データもありますので、今度差し上げますね。

情報委員になってから、同じ情報委員の山口さんにアドバイスを頂き、初めて一眼レフのデジカメを購入しました。大きいので持ち運びには邪魔ですが、プライベートや仕事でも大活躍です。非常に良いお買い物でした。


JOCで趣味の幅が広がった森田でした。
次はジェットスキー??

このコメントに返信する |  2010年6月23日 22:37