委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ >  ☆祝優勝☆ 東福岡  全国制覇!
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
 ☆祝優勝☆ 東福岡  全国制覇!

10.01.08

 

情報委員会の吉田です。玉村です。

杉本代表幹事がブログで書かれていましたが

吉祥院部会の藤田(久)さんのご子息 藤田慶和 君が出場されている

第89回全国高校ラクビー大会で2年ぶり2回目の優勝を成し遂げられました
なんと、1年生ながらレギュラーで出場。
背番号15、ポジションはFBとして大活躍でしたね

IMG_2069.jpg

本当に圧倒的な強さでしたね~いろいろと記録尽くしだそうです
藤田(ペコさん)さん、本当におめでとうございます。これで今年の正月は終わりましたね
お父様としてはホッとされたんじゃないでしょうか?プレッシャーもあったと思われます。
前評判ではバリバリの優勝候補だったらしく、高校日本代表もなんと8人を率いての
タレント軍団。勝って当たり前のプレッシャーだったでしょう。ですが、全然、関係なかったですね。 他のチームとは力の差が歴然でした。公式戦はこれで29連勝・・・・。
どこまで続くのやら・・・・。今年は負けなし。タイトルも総なめだとか。
スゴイ!強い!としか言いようがないです。


DSC02108_2resized.jpgまた、横の記事を見てください。これは、昨日の決勝戦前のスポーツ新聞ですが、「1年生の藤田は成長が楽しみ。これからどれだけ伸びていくのか興味はつきない。」あの記虎さんが大絶賛です!

藤田ペコさん!あなたはなんて末恐ろしい息子さんをお持ちなんですか
怪物ですよ・・・・
将来は日の丸のユニホームを着て世界一になれるよう頑張って欲しいです!  




IMG_2067.jpg

 

 

 あーっと

力走する藤田君

 早い 早い!

 

 

 

 

IMG_2068.jpg

 

 あーっと

惜しくもトライならず

 おいしかったのになぁ・・・。

 

 

 

 

 





 皆様、これからも、この藤田君を応援してあげてくださいね。

 

いやー。 スポーツは良いですね~

最後まで諦めずにゴールを目指す

桐蔭学園のラガーマンにも温かい拍手を

 
藤田久さん 本当におめでとうございました!

あと息子さんのサイン下さい    by 吉田 ・ 玉村でした。









コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ