広報担当者懇談会 |
10.06.29 皆様、こんにちわ。情報 島内です。 いつもお世話になっています。蒸し暑い日が続きますね。
先週の木曜日(6月24日)に第一回広報担当者懇談会を 「平和三条店」さんにて開催しました。 今期の情報委員会の活動内容を広報担当者および部会長にご説明して、 JOCニュースやホームページのブログ更新、スケジュール告知等を 円滑に進めていくためのディスカッションを行いました。 7月1日・7月13日とあと二回、合計三回開催させていただき、担当者には いづれかの日に参加いただいて、全員参加を目指しています。 今回は幹事団にもご参加いただき、ご意見いただければと思っています。
田中副代表幹事よりご挨拶いただいています。 ブログでは、本音で包み隠すことなく、ご自身のこと、 会社のことをお書きいただいています。 共感をおぼえられているかたも多いのではないでしょうか?
会議の様子です。 司会は今年度より情報委員となっていただいた、櫻井さんです。 前年度は洛北部会の広報担当として、活動していただいていましたが、 今年度は兼任でお願いしております。 会議内容としましては、今期は事業数が多くてスケジュール管理が大変だが、 本部、支部会の事業予定を一元管理出来る方法がないか、 ブログの書き方、コメントの署名で匿名をどう解釈するか、 アクセスカウンターはつくのか、ホームページ上でビジネスマッチグ 出来るようなシステムが出来ないか等、たくさんのご意見をいただきました。 第三回が終了した時点で、まとめさせていただこうと思います。
会議も終わり懇親会です。 懇親会の場でも様々な意見が飛び交い、色々な熱い論議?もされてたようです。 終始和やかな雰囲気で、閉会を迎えました。 ご参加いただいた皆様方、ありがとうございました。 そして、今後ともよろしくお願いいたします。
|