委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > おすすめのお店
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:DropBox も便利です  | 次の記事へ:本部例会まで一週間!!!
おすすめのお店

11.02.02

 

情報委員会の吉田です

 

今日は新しいお題の『おすすめのお店』をまずは3件ご紹介します

 

過去の杉本代表幹事のブログに登載して頂いておりますが今一度ご紹介します

 

1件目 : 豚肉専門店の「水月亭」さんです

 

水月亭さんは、九条店と西院店と2件ありますが、私は近場の西院店のほうに

 

疲れたらちょくちょく行っています 付ダレにもニンニクが大量に使われていて

 

体力の回復には凄く良い様な感じです

 

何よりも豚肉なので安くて美味しいが良いですね

 

杉本代表幹事のブログはこちら  

 

 
2件目 : 和食の美味しい「味・よしりょう」さんです
 
よしりょうさんの大将は朝中央市場の生魚で京都の高級料亭に魚を卸されています  
 
高級料亭と同じ魚を安く美味しく食べさせて頂けます
 
河豚や鱧といった季節の鍋も堪能でき、前もって予約をすればスッポンのコースも 
 
頂けますよ 嵯峨野部会OBの芦田先生も来られています
 

杉本代表幹事のブログはこちら   

  
 
3件目 : 軍鶏専門店の「軍鶏一」さんです
 

先日、情報委員会の委員会・新年会もここでさせて頂いたのですが、

 

軍鶏のお作り、鉄板焼き、すき焼き、軍鶏鍋とそして少しずつ増えているサイドメニュー

 

ここも安く美味しく頂けるお店です

 

最近はここにはまっていて週一で行っています

 

杉本代表幹事のブログはこちら  

 
 
皆さん近くに来られたら寄ってみて下さいね

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


吉祥院部会 玉村さん

私も先日、情報委員のメンバーと軍鶏一へ行きました!
噂通り最高に美味かったです。
特に刺身! たまりません! 
また軍鶏鍋! 軍鶏がプリプリでした! 
是非、皆様 一度 ご賞味あれ! 

このコメントに返信する |  2011年2月 3日 11:33
寺阪さん

軍鶏は最高でした!!
値段もリーズナブルで本当に良かったです。

このコメントに返信する |  2011年2月 6日 22:15