委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 第16期経営力向上委員会を振り返って・・・
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:JOCニュース8号  | 次の記事へ: 第16期を振り返って
第16期経営力向上委員会を振り返って・・・

11.03.30

 皆さん、こんばんは。
経営力向上委員会広報の谷口です。

 皆様のお手元に届きましたでしょうか??
経営力向上委員会が作成致しましたDVDと絵本!!

 全10回の事業が終わり、ホッとする間もなく、
このDVDと絵本の作成の為、委員会メンバー一同
全力で作成したものが、やっと皆様に届けられました

 これで、やっと今期の委員会としての活動を終えられた
と言う安心感と同時に、何となく寂しい複雑な気持ちにもなりますね。
何か、卒業式が終わったあとみたいな感じです。

 こんな素晴らしい委員会にメンバーとして所属出来、
今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
委員長そして委員会メンバーの皆さん2年間有り難う御座いました。

 

 最後にJOC会員の皆さんにお願いです。
 

絵本とDVDしっかり観て下さいね。

宜しくお願い致します。

 では

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)


本田さん

谷口さん
広報担当ありがとう御座いました
長尾委員長はじめKKのみなさま
DVD。。。
ソッコウ観ました~めちゃくちゃ感動です!
ここまでしてきたKKみんなとの
最後の集まりにはなんとしても参加したい
でもは用事があります~どうしよう・・・
解散までには何とかして合流すべく
頑張りますので忘れないで下さいね
『本当に楽しい2年間でした
 皆さん本当にありかとうございました』

このコメントに返信する |  2011年3月31日 10:03
HONDAさん (本田さんへの返信)

 世界のHONDAさん
コメント有り難うございます。
広報担当としては、至らない点も多かったかと思いますが、
無事、2年間終えることが出来一安心です。
 
 自分も帰ってからDVD観ましたが、非常に良い出来でした。
今回、こんな素晴らしい委員会メンバーとして参加できた事に、
心から感謝しております。
委員会の皆さん本当に有り難う御座いました
 
 と言うわけで、HONDAさん!!合流するまで委員会メンバー
忘れないで、首を長くして待ってますね!!

このコメントに返信する |  2011年3月31日 14:26
吉田【情報】さん

経営力向上委員会 谷口さん
第16期最後のブログアップありがとうございます。


長尾委員長及び経営力向上委員会の皆様
絵本とDVDありがとうございます。
すごく感動しました。
DVDを見ていて「もう、2年も経ったんやな~」って思うと
こみ上げて来るものがありました。
自分なりに理想の会社を描いてみます。


谷口さん
2年間、経営力向上委員会広報担当お疲れ様でした。

このコメントに返信する |  2011年3月31日 16:28