委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 昨日は沢山の方に参加して頂き有難う御座いました。
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
昨日は沢山の方に参加して頂き有難う御座いました。

09.10.15

経営力向上委員会、第二広報担当の上田です。

第二回事業も無事終えることが出来ました。参加して下さったメンバーの皆様、有難う御座いました

沢山の方に参加してもらう事が、何よりの喜びです。(私が言うのはおこがましいのですが、達成感)良い響きです 何か調子が出てきたな(昨日の久保さんのセリフです) 恐らく自分自身のテンションを上げる方法なんでしょうね何でも取り入れて行きます。

このテンションで書き続けると、長尾委員長に怒られるので抑え目に行きます
(このくだりを長尾委員長は嫌われているので、以後多用しようと思います。

スッキリしたので戻ります。

講師の方を選ぶのも真剣ですし、委員会のみんなも本当に真剣に取り組んでいます(長尾委員長の力なんでしょうね)

1人でも多くの方に参加して頂ける事が委員会のやる気に繋がると思います。

まだ8回事業を残しています

今後とも御参加の方、宜しくお願い致します。



ブログ bottomイメージ