委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 研修事業後に
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
研修事業後に

10.07.11

皆さんこんにちは
KK委員会広報の谷口です。

研修委員会の皆様
7月7日の七夕の日に元気の出る素晴らしい事業
有難うございましたm(_ _)m

講師の大谷由里子先生からは、自分達で空気を作る事の大切さとか
リーダーに必要な『ココロの元気』、コーチングのさわりの部分等
様々な事を学べました

その後、都合のつくKK委員会メンバーと
我が委員会メンバー洛南部会の窪田さんの『すしとよ』さんで
第7回KK事業に向けての打ち合わせや
14日に開催する我々委員会の勉強会について話しました。

 今回参加されてたのは最初4人で、だんだんヒートUPしてきて、
お互いの仕事こうしたらエエんちゃうみたいなステップUP
と言うか、異業種交流ならではの、アイデアを
お互いの仕事について話したりもしました。
途中からあと席を抜けて長尾委員長も合流して下さり、
我々の意見を上手くまとめて
華麗(カレー)にまとめて下さりました�

その時広報担当者会議での組長の顔を思い出し
(写真なかったらヤバイので…)写真を取りました。
自分以外の4人で…
CA3A0148.JPGのサムネール画像



一人足りない…




まさか…





私の隣にいらっしゃったあの大先輩は??
いったい…( ̄□ ̄;)!!
 CA3A0149.JPGのサムネール画像



チーン(―人―)



今日も疲れてチーンな山名副委員長でした。


帰りはオーダーメイドのスーツならお任せ!! 口丹部会の高橋委員の車で送ってもらいました。有難うございました。


ここで告知です。
第7回KK事業が 8月27日金曜日に メルパルク京都(京都駅すぐ) にて開催されます。
詳細は後日FAX致しますが、皆さん今から予定を空けて 奮ってご参加下さい。

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)


寺阪@ネアンデルタール人さん

山名さん・・・・・
いつも寝てはりますね。。。

写真が・・・仏像みたいで笑けました。。。

このコメントに返信する |  2010年7月12日 17:17
KK谷口さん

寺阪@ネアンデルタール人さん

 最近よく『チーン!!』画像を撮られるので、
気を付けていらっしゃるそうですが、お疲れのようで
我慢できなかった様子です。

 同じ委員会ですので、より仏像のような写真をUP
出来るチャンスを、狙ってみます。

このコメントに返信する |  2010年7月13日 05:00
長尾篤人さん

山名副委員長、いつも眠たくなるまで有難うございます!
あ~、ありがたや~、ありがたや~。

このコメントに返信する |  2010年7月13日 09:34