委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 第9回経営力向上事業
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:私の趣味  | 次の記事へ:2010 Merry Christmas
第9回経営力向上事業

10.12.23

皆さんこんにちは

KK委員会広報の谷口です。

12/21年末のお忙しい中、

第9回KK事業に多数ご参加頂き有難う御座いました。

今回は『経営とは…』~夢しか実現しない~をテーマにお話頂きました。

第1回講師の鬼澤さんが『俺も講演に参加したいよ』

と仰ってたのがよくわかる感動や共感を覚える話を、


ちりばめた笑いあり涙ありの素晴らしい講演で、

アッと言う間に終わってしまったように思います。


自身が働く意味がわからない状態から、

ひたすらその意味を追求していかれた結果、

辿り着かれた結論。そこから導かれる経営者に必要なもの。

皆さんの心にダイレクトに届いて、

明日からの糧になるのではないかと思っております。

忙しくて参加出来なかった方は福島正伸先生の著者『理想の会社』や

自身が代表を務めていらっしゃるアントレプレナーの

HP上の駐車場のおじさんのお話を見て頂ければ

雰囲気は掴んで頂けると思います。

下記にリンクしておきますので、

参加出来なかった方は是非ご覧になって下さい。

http://www.youtube.com/v/eJw-W2Ja1ho

次回KK事業も残すところファイナルの
第10回のみとなりました。


2月16日ですので皆さんご予定を調整の上ご参加頂ければ幸いです。


以下、事業後の懇親会の様子です。

CA3A0172.JPGのサムネール画像CA3A0173.JPGのサムネール画像

 

 

CA3A0175.JPGのサムネール画像

  イヴにご入籍の口丹部会高橋さん。おめでとう

 オーダーメイドスーツ なら高橋さんの京都ビスポークです。

 



 

CA3A0176.JPGのサムネール画像

長尾委員長の、2010年最後の華麗なる締めのご挨拶


CA3A0179.JPGのサムネール画像

 松田前代表幹事、杉本代表幹事、池上次期代表幹事と田中副代表幹事の
豪華な4SHOT

 
 余談ですが・・・・・・

伊谷副委員長に次期副代表幹事頑張って下さい。と言ったら人を磁石みたいに言うなと言われました。。。
どうやら、次期と磁気で整ったみたいです。今年も
有り難う御座いました

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ