委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > ご無沙汰しております。
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
ご無沙汰しております。

09.10.27

皆様超ご無沙汰しております。 研修委員会 篠原です。


 さて前回第2回本部研修事業中止の際には皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、

改めてお詫び申し上げます。


 この様な事態にさらされながらも、我々、研修委員会一同は改めて行う、第2回本部研修事業を

より意義のある、またより素晴らしい委員会に出来る様、色々話合い努力して参りました。


 その甲斐あって次回の第二回本部研修事業の内容が大方固まってきました。研修委員一同、

会員の皆様にきっとお役に立てる研修事業をご提供出来ると自負しておりますので皆様、案内のFAX

が届くのを楽しみに待っていて下さいね。ちなみに開催日は来年の初めごろになりそうですので、

案内のFAXが届き次第日にちを是非とも抑えておいて下さいね。(新年会の予定等あると思いますので・・・)


 また詳細が決まれば、ブログででもご報告したいとおもっておりますので宜しくお願い致します。


 今回は久しぶりのブログ更新とあってまじめな報告のみで終わっときます。またしょうもない

記事も書いていきますので、もし良ければ読んで下さいね。





 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ