委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > KK委員会 第3回事業!
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
KK委員会 第3回事業!

09.12.03

皆さん、お元気ですか? 研修 篠原です

 昨日12/2、経営力向上委員会 第3回事業には参加されましたか?


木下晴弘先生の講演会、ホンマに感動しました!!!!!!!!

前評判で木下先生の講演はめっちゃええで!って聞いていたので過大評価気味に

講演会に参加させて貰いましたが、みごとに想像を遥かに超える講演内容の素晴らしさに

感動しました。流していただいたフィルムに至ってはちょっと泣きそうになりました・・・・

中でも「人生の法則」(人に与えたものは 必ず自分に返ってくる)って言葉に目からウロコが

2万個ほどボロボロこぼれましたね!!至極当然の事ですが、商売って言うか人生の本質じゃあ

ないかなって改めて考えさせられました。


こんな感動する講演をしていただいた木下先生と素晴らしい企画・運営で僕ら会員を招いて頂いた

KK委員会の皆様、長尾委員長様本当にアリガトウございました!!次回も小島 一夫先生の

講演会も楽しみにしてますね


ちなみに皆様、来年早々の第2回 研修委員会の方もよろしくお願い致します。

 ではでは

 

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


寺阪さん

昨日の経営力向上事業もホンマ良かったですが、


研修事業も負けずに頑張って下さい。


来年の第二回研修事業には絶対に行きます!!

本当に楽しみにしております。

このコメントに返信する |  2009年12月 3日 23:02