委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > パンチはチャンスだ!チャンスだ!チャンスだ!
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
パンチはチャンスだ!チャンスだ!チャンスだ!

10.09.18

皆様、お元気サマーです(もう秋やけど) 研修員会 篠原デス。

さて、昨日9月17日 京信ホールにて今期第2回研修事業としましてパンチ佐藤先生による講演会を

開催させていただきました講演会のテーマはズバリ


【「人生山あり谷あり笑いあり」好きではじめた野球が仕事となり、社会人 

プロの世界そして芸能界へ  「元気配達人」が皆様の人生の応援団長
として「チャレンジ論を熱く語ります】

です。貧しかった少年時代、そして社会人時代、プロ野球選手時代、そして現在の芸能人活動を通じて

学んだ事や身に付けた事をココでしか聞けないウラ話をフンダンに交えながらお話いただきました。

どれだけ人の行動やクセを見て、覚えることがいかに大切かを全体を通じて熱く伝えていただきました

おしぼりを電話の受話器に見立てて使ったり、ステージ全体をつかって身振り手振りされてるのを見ていて

TVで落語とか舞台を見ているような感覚を覚えました。わかりやすく、肩が凝らない講演会だったと

思います。それでいて熱いものがひしひしと伝わってくきたのはさすがパンチ佐藤先生って所ですかね?

我ながら良い講演会を開催出来たと思っております

この度お越しいただきました皆様には厚く御礼申し上げます

そしてご多忙の中わざわざお越しいただいたおかしんの経営塾・塾生会の皆様にも御礼申しあげます。

本当に感謝です。ありがとうございました

と、我らの委員長が初めの挨拶でちょっとやっちゃった事お詫び申し上げます。

けど、かなり笑いが起こっていたのでOKですよね


今期研修事業も実は残すところあと、1回なんですよ(汗)ホンマ一瞬ですわぁ

ラスト1回 第3回研修事業はいつもとは全然違う事業を考えてますのでラストは会員様

全員来て欲しいです(いやマジで)皆さんあってのJOCですからね(笑)

今期JOC会員は少し違うと評判ですもんね(すごくいい意味で。)

皆様案内が届き次第、速効スケ押さえておいて下さいね。

よろしくお願い致します。

んで、久しぶりの長文スマソ

 

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


伏見部会 松好さん

篠原さん。パンチ佐藤さんの講演アツーィ楽しい講演だったんですね。文面で感じ取れましたょ!!今回参加出来ませんでしたが、次回は必ず参加したいなぁー!!

このコメントに返信する |  2010年9月21日 09:37
壬生部会 島内正広さん

午後19:30以降食べないというお話が一番頭に残っています(汗
2週間続けてお腹が減っている状態の自分に酔ってみたいですね。

このコメントに返信する |  2010年9月21日 10:51