委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 本当にありがとうございました!
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:お題「嬉しかったこと」  | 次の記事へ:サッカー同好会 アズーロ
本当にありがとうございました!

11.01.25

皆様、お元気サマーです!(冬ですが久しぶりに使いました・・・)

研修委員会 篠原です。



 昨日1月24日 京都コンサートホールにて今期って言うか本当に最後の研修事業を開催致しました。

年明けの忙しいこの時期にご家族、または社員様等お誘いの上お越し頂きました皆様、

京信の皆様、この度は本当にありがとうございました。この場をお借りいたしまして先ずは

お礼申し上げます。


 今回は「つじあやの&谷口キヨコ ライブ&トークショー」と言う事でお越し頂いた皆様に

歌で癒され、トークで笑って帰っていただく為に我々、研修委員会一同、またコンサートスタッフ

の皆様等、関係者を皆様巻き込んでの度重なる打ち合わせのお陰で今回の事業が成立致しました。


 その努力が報われたのかJOCに対する想いが伝わったのか何とこの忙しい時期に

300名を裕に超える老若男女の方にお越しいただきました。内容的なものはまた今度お知らせ致しますが

皆様から「良かったわ」とか「ありがとう」って言葉を本当にたくさん頂戴いたしました。帰りのお土産も

本当に喜んでいただいて本当に「感謝」の言葉以外の何物でも無いと思いました。



 今期JOC研修委員会、2年間本当に短い間でしたが少しでも皆様のお役に立てたでしょうか?

本当に至らないことばっかりだったとは思います。それどころか逆に僕ら委員会側の人間の方が

皆様から色々な事を学び、そして成長できた様な気がします。



 皆様本当にありがとうございました。まだ我々も少しだけ任期は残っているので最後の最後まで

研修委員会として頑張って参りますのでどうかよろしくお願い致します。



PS:まだ例会委員会様やKK委員会様の素敵な事業はまだまだ残っております。皆様是非出席して下さい 

   ね!!!!
 

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ