伏見
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
『伏見部会より』寒中お見舞い申し上げます

10.01.25

2010年1月20日

伏見部会の新年会を無事に開催することが出来ました

 

いつもながら部会の集まりは一味違います!!

誰一人眺めている人がいないからでしょうね!!

 

準備して頂いた

部会長はじめ部会幹事団の皆様

ありがとう御座いました

 

 fusinnen001.jpg

 

参加して頂いた

杉本代表幹事 田中副代表幹事 西田副代表幹事

ありがとう御座いました

 

fusinnen003.jpg 

 

褒められて伸びる我々に

代表幹事から『気づき』の数々頂きました

・部会長の頑張り

・本部事業の高い出欠返答率

・部会の集まりの良さ

今年も期待に応え『気づき』益々伸びていきましょう!!

 

伏見部会のOBの方々にも参加して頂きました

いつも応援ありがとう御座います

金庫からも支店長の方々に参加して頂きました

ブログも見てもらっているようで驚きました

また感想などコメント書いてくださいね

 

fusinnen002.jpg 

 

最後になりましたが。。。

JOCの皆様いつもありがとう御座います

伏見部会も『仲間だぁ~』です

今年も楽しい一年にしていきましょう!!

 

コメントを投稿する (2)

ブログ bottomイメージ
クリスマスの    準備。。。      伏見の家族例会

09.12.11


fushimikazoku2-1sw.jpg

fushimikazoku2-2sw.jpg

fushimikazoku2-3sw のコピー.jpg 

 

コメントを投稿する (3)

ブログ bottomイメージ
『師走』前に。。。伏見部会にて

09.11.26

伏見部会の皆さん


11月19日は何の日だったか知っていますか?


fusimisiwasu01.JPG

こんな日でもありましたが。。。




大事な『伏見部会の幹事会』でした


fusimisiwasu02.JPG

いつもながらの盛り上がり


fusimisiwasu03.JPG

みんな元気です!

 



そして


11月29日は何の日か知っていますか?

楽しみな『伏見部会の家族例会』です

参加の方当日お会いしましょうね

事前学習はこちらです↓↓↓

www.joc.gr.jp/blog_loc/fushimi/post_78.html#comments_write


残念ながら参加できない方

ブログで報告しますので楽しみにしてくださいね

 



そして


それが終われば

『師走の気配』も感じられると

何かと年末・・・

負けそうになったときは。。。


『大連』に行ったことを思い出してくださいね


『ダボス会議』で何が行なわれたか知っていますか?


意外と報道されてなかったと思います

参加された方もされてない方も是非ご覧下さい


こちらです↓↓↓

jp.runsky.com/neirong.asp

 

コメントを投稿する (2)

ブログ bottomイメージ
伏見の部会長

09.11.13

これは11月5日連携推進事業の場面です

伏見部会からは

森田。池上。本田。3人参加しました

 

fusimiokazaki01.JPG 

 

どれかわかりますか?

ちなみに私(本田)は撮影していますので

残る2人です

 

 

それから。。。


がんばっていましたよ

われらが森田部会長

 

fusimiokazaki02.JPG 

 

。。。
 

なんで?

 

じつは森田部会長は連携推進委員会の委員でもあります

皆さん知っていましたか?

わたしもこの時まで気が付いておりませんでしたが。。。

すみません

ってことで伏見部会の本部委員の紹介です

 

森田 連携推進委員 

本田 経営力向上委員 

井上 例会委員

篠原 研修委員 

福本 研修委員

勝山 MS委員

松好 情報委員

池上 監査幹事

 

以上の8人です

これからもよろしくおねがいします

 

コメントを投稿する (2)

ブログ bottomイメージ
伏見部会の家族例会ですよ

09.11.04

伏見部会の家族例会に行ってきました

楽しかった思い出は何時までも残ります



問題です!!


ここに行きましたよ
何処か分りますか?

 

 fusimikb01.JPG


すごい行列でした



ケーキ作りました
これは誰でしょうか?

 

fusimikb021.JPG 


「パティシエ」って呼ぶんですよね


ハロウィンです
なんか見えませんか?

 

fusimikb031.JPG 

 

夜もきれいにライトアップ



さて正解は!!

『今年』の11月29日に
ご自分の目で確かめてください



驚かせてすみません

写真は去年のことです。。。

 

昨日のように思えるほど楽しかったので


。。。ってことで

今年も好評につき開催



伏見部会の皆様には既に連絡しています


 

こちらですよ

fusimikb041.jpg

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ