代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > 合同委員会
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:第3回研修事業  | 次の記事へ:洛南部会
合同委員会

10.03.26

昨夜は、例会委員会と幹事団による

第2回目の合同委員会でした。

何故、合同でやっているのか?

それは、すでにご案内しております4月28日の京信ホール通常総会に向けての

色々な打ち合わせを、行っているからなんです。

運営してくれる例会委員会と総会での審議の中心となる幹事団とが

同時に話しをしながら進めた方がスムーズだし、

昨年の新型インフルエンザによって本部例会が中止になり、

総会をどうする?といった一連の騒ぎや

総会だけを別日程で行ったことによる良かった点や

反省すべき点、総会の内容の疑問点等を一緒に議論しながら

いい総会が開けるように真剣に討議しています。

おかげさまで、昨日の合同委員会でほぼ固めることが出来ました。

参加頂いたメンバーが真剣に考えてくれた結果だと思います。

 

メンバーの皆様、今年度も通常総会は総会のみの単独開催です。

時間もたっぷりあります。

開始時間も19:00からと参加しやすい時間となっております。

今期の1年目の報告並びに2年目の方向性を審議する大切な場であります。

何度も言いますが、JOCの中心はあくまで、メンバー皆さんです。

我々本部の人間はそのお手伝いをさせて頂いているに過ぎません。

是非ともご自身の事ととらえて、ご参加いただけます様、

よろしくお願い致します。

 

100326_162555.JPG

去年買ったアルコール消毒液です。そういえば最近使ってないな~。でもこれを見ると

昨年の騒動を思い出しますね。

ブログ bottomイメージ