代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > 洛南部会
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:合同委員会  | 次の記事へ:豚足
洛南部会

10.03.27

100326_204730.JPG昨日は洛南部会の卒業例会に、中谷部会長からお誘いを頂いたので、田中・西田両副代表と

参加させて頂きました

来年度からOBとなられる谷川さんと仲井さんを、盛大に送ろうという趣旨のもと

現役メンバー、OB様、金庫様が本当にたくさん集まられていました。

卒業されるお二人のお人柄なんでしょうね。

100326_212456.JPG

場所は、八坂通りにある「The Garden ORIENTAL Kyoto」さんでした。

とっても雰囲気のある良い所で、八坂の塔がきれいに見えます。

他部会からも嵯峨野の吉田情報副委員長、伏見の本田KK委員、

丸太町の垣口南極観測隊員、そして嬉しかったのが、壬生部会の南さんでした。

去年1度も壬生部会の例会に参加されていなかったのに

洛南部会の例会に行ったら座っているので、びっくりでした

とにかく日程が合ったので、出席のお返事をしてくれたみたいです。

知ってる顔が一つも無いので、どうしようかと思ってたそうですが・・・。

でもこれで、洛南部会のメンバーとも知り合いになれたし、良かったですね。

同じJOCの仲間なんだから、部会の垣根を飛び越えて

どんどん交流して欲しいと思いました。

昨日のパーティーは本当に大人の雰囲気のパーティーで、

アトラクションとして、マジックショーなんかもあり、

とっても良い卒業パーティーだったと思いました。

私も卒業の時がだんだん近づいてきていますが、

こんな風に後輩たちから祝ってもらって卒業できたら

本当に素晴らしいだろうなと、少し仲井先輩と谷川先輩が

うらやましかったです。

本当に長い間、お疲れ様でした。

100326_205050.JPG

また本部の方でもOB交流会を洛南部会の長野連携推進委員長が

企画してくれますので、楽しみにしていて下さいね

 

 

 

100326_204853~000.JPG

 昨日の卒業記念品です。写真のパネルの様に見えますが、実はこれ石板なんです。

洛南部会の江守石材の江守さんがご用意されたそでうす。びっくりしました

レリーフのようになっています。みなさんも何かの記念品に一度使われてみてはどうでしょうか?

若干、納期がかかるそうなので、ご注文はお早目にどうぞ

 

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


河原崎善成さん

杉本代表!
先日は洛南の卒業例会に出席ありがとうございました。
その他にも他部会から大勢の方に参加していただき
いつも以上に盛り上がったと思います。
洛南部会のメンバーは本部事業になかなか顔を出さない方が
多いので、他部会のメンバーとも仲良くなって欲しいという
中谷部会長の配慮にも感謝しております。
「自分もこんな風に送り出されたい。」と話して居られましたが全くその通りだと思います。
僕も出来るだけ多くの友人が出来る様頑張ります。

 |  2010年3月27日 17:51
杉本 (河原崎善成さんへの返信)

河原崎さん、コメントありがとうございます。
本当に良い卒業パーティーでしたね。
マジックもびっくりでした。
ちなみに、あの輪ゴムの通り抜けマジックは
もうマスターしましたよ。
今度、お見せしますね。

 |  2010年3月30日 20:49