代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:洛南部会  | 次の記事へ:JOCビタミンツール
豚足

10.03.28

100328_155944.JPG

 

豚足だぁ~

 

って西田副代表のブログじゃないですよ

 

京都のディープゾーンの東九条にある「水月亭」で

 

たま~に買って帰ります。

 

得意先の方がこのお店が大好きで、

 

5,6年前までは平日の朝10:00頃からこの店で、豚のホルモンの焼肉と

 

名物の「蒸し豚」でお客様と飲んでました

 

今は夕方からしか営業されてないので、長らく行ってませんね。

 

たしか弟さんが四条西小路上ルで同じ「水月亭」をされてるはずです。

 

こちらは行った事がないので、

 

今度、吉田情報副委員長に連れて行ってもらう予定です

 

100328_160018.JPG

これが、名物「蒸し豚」です。

 

独特の唐辛子入りの味噌ダレで食べると最高においしいです。

 

今日は近くに行ったので、思わず買ってしまいました

 

今夜は豚足と蒸し豚で、飲みますかぁ

 

豚足はコラーゲンたっぷりなので、明日は肌の調子が

 

ばっちりでしょうね

 

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


西田一弘さん

 杉本代表幹事ぃ~
 
 ちょっとぉ~!ちょっと!ちょっとぉ~!
私のブログに、もうすぐ『豚足』が登場するところなのにぃ。。。
でも、豚足が好きって知りませんでしたよ。
いつでもご用意できますよぉ~!

 ていうか、四条西小路の『水月亭』さんは、ミートショップヒロのお客様ですよぉ~
特に年末には、持ちきれないくらいの特選黒毛和牛を買って帰られます。
京都は狭いっすねぇ~!
 食べに行く時は、必ず私も誘ってくださいねぇ~ 

 |  2010年3月29日 14:41
杉本 (西田一弘さんへの返信)

西田副代表、

予想通りのリアクションありがとうございます!
さすがですねぇ、「水月亭」にも入れたはったんですね。
是非是非一緒に行きましょう。

 |  2010年3月31日 08:45