代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > 洛北部会
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:女性部会  | 次の記事へ:ゴルフ
洛北部会

10.05.29

100528_183431.JPG昨日は、お昼に女性部会のランチミーテイングに参加して、

一旦会社に戻り、またすぐに洛北部会の総会に参加する

為、北山通りにある「アピカルイン京都」へ向かいました。

 

総会は厳粛な雰囲気で行われ、

今年も「組織力」をテーマに、

本部事業への全員参加を目標に活動されることを

熊澤部会長が熱く宣言されておられました

 

100528_203558.JPG

 

その後の懇親会も大いに盛り上がりました。

今回も田中・西田両副代表、他部会から4名の方が参加され、

洛北部会のメンバーさんと

更に懇親を深めておられました。

また今回は先日入られたばかりの新入会員の方も2名

参加されておられて、

積極的に交流を深めておられました。

 

私も総会資料を見て気付いたんですが、

なんと洛北部会の昨年度に行われた全事業に参加していました

全然意識していなかったので、

自分でもびっくりでした。

日程の都合が偶然良かったり、

運動出来るチャンスの例会が多かったりというのが

原因だと思いますね

 

 

洛北部会さんは、以前から

部会で京都シティハーフマラソンにチャレンジしたりと

健康面にも気を配った例会を開催されています。

正直、私も昨年度はむちゃくちゃ不健康な生活を

送っていたので、

熊澤部会長が気にかけてくれて

毎回誘ってくれていたので、

本当にありがたかったです。

秋にフルマラソンにチャレンジしよう

と思えたのも、洛北部会さんの「若狭マラソン」に参加した

おかげですからね

昨日も、京信の坂本理事様、や各支店長様、そして

奥元代表幹事をはじめとするOBの先輩方もたくさん来られていました。

なんと、奥元代表幹事の息子さんが

我がマンホール業界トップの会社に来春から就職される

そうです

またまた新たな繋がりが生まれそうですねぇ!

全国業者なので、どこに行かれるかは分かりませんが、

お会いできたらうれしいですね

 

そして、昨日の主役はやはり、この方しかいないでしょう

100528_203539.JPG

この4月からOBになられた、中島さんです。

天然なのか、計算なのか分からないスピーチは

天才の域に達しておられますね・・・

卒業されるのが、本当に寂しそうでした。

私もこんな思いで卒業できたら幸せだなぁと、

中島さんを見て、本当に思いました。

ご卒業おめでとうございました。

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


熊澤さん

昨日はお忙しい中、総会に参加いただきありがとうございました。
昨年度の全事業参加、嬉しいかぎりです。
私は本部事業へ部会会員全員参加を目指します!!
本年度事業も遠慮なくお誘いいたしますので・・・
代表幹事の洛北部会全事業参加に期待いたします!!

 |  2010年5月29日 11:35
寺阪さん

杉本さんもハードスケジュールで大変ですね。
身体に気をつけて頑張って下さい。

 |  2010年5月29日 18:29