代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > ピアノ
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:大相撲  | 次の記事へ:終わった
ピアノ

10.06.29

100627_154206.JPG先日、娘のピアノの発表会に行ってきました。

 

幼稚園の時から習っていて、もう小6なので、ずいぶんうまくなりましたね。

 

ピアノの発表会って暗譜をしないといけないじゃないですか。

 

これって本当にドキドキしますよね。

 

小さい子が詰まってシーンとなってしまうと

 

我が子じゃないのに、ハラハラします。

 

私も小さい頃ピアノを習っていて、娘と一緒で

 

幼稚園から小6まで習っていました。

 

正直嫌で嫌で仕方がなかったです

 

友達にも言ってなかったくらいですから・・・。

 

でも今は、続けていたら良かったと思いますね。

 

ピアノが弾けたらかっこ良いじゃないですか

 

娘も一旦受験の為に今回の発表会をもって止めてしまいますが、

 

せっかくなので、続けて欲しいと思ってます。

 

この日はカメラマンに徹していましたが、

 

このブログの写真の様にブレブレでした・・・

 

 

 

 

 

 

ブログ bottomイメージ