代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > 大相撲
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:ええ加減  | 次の記事へ:ピアノ
大相撲

10.06.28

いったいどうなってしまうんでしょうか?

 

日本の大相撲

 

私も元関脇 隆ノ若の後援会にも入っていたくらい

 

相撲は好きな方でした。

 

相撲界というのは、独特の世界で正直、一般常識が通用しない世界

 

だと思います。

 

芸能界と似たようなもんですよね。

 

だからこその雰囲気や独自性なんかがあったと思います。

 

そこを勘違いして「なんでもあり」とでも思ってしまったんでしょうか。

 

人生で一度も賭けごとをしたことの無い人って、多分いないと思います。

 

でも、野球とばくは、あきませんわ。

 

完全に暴力団の資金源ですもんね。

 

賭け金が多額になると、ものごとの善し悪しの判断が付かなくなりますもんね。

 

以前のブログで貴乃花親方の理事選の事を書きました。

 

今の相撲協会の堕落を彼は分かっていたんでしょうね。

 

今回の事で、改めて貴乃花親方のすごさと相撲にたいする

 

人一倍の愛情を感じました。

 

100629_073843.JPG

永谷園さんも懸賞金を名古屋場所は止められましたね。 正しい判断だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ bottomイメージ