代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > 福知山マラソン
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:山科部会  | 次の記事へ:いろいろ
福知山マラソン

10.11.24

101123_080102.jpg昨日は福知山マラソンに参加して参りました。

 

先に結果から言いますと

 

残念ながら途中で関門を突破する事が出来ずに

 

収容されてしまいました

 

20km手前くらいから両足のふくらはぎと太腿が

 

痙攣をはじめ、痛みがどんどんひどくなって行き

 

だましだまし28kmくらいまでは頑張ったんですが

 

その地点の関門に引っ掛かってしまいました

 

 

完全にナメてましたわ。

 

長時間走る練習も、20km超の練習もできずに

 

参加して、走り切れる訳が無かったんですね。

 

不完全燃焼で、くやしさだけが残る大会になってしまいましたが

 

いい経験をさせてもらいました。

 

逆に簡単に完走できてなくて良かったと思いました。

 

こんないい加減な練習しかしてこなかった奴は

 

こういう事になると解らせてもらえましたからね。

 

絶対にリベンジします!!

 

このままでは終われません。

 

応援して頂いた皆さま、すいませんでした。

 

101124_080610.jpg

受付でこんなかわいい応援メッセージがもらえます。

 

 

101124_080851.jpg

せっかくこの日の為に買った時計を、当日持ってくるのを忘れてしまいました

 

もうこの段階で終わってますよね・・・。

 

 

あと気になっているのが、

 

帰りのシャトルバスの乗り場で、突然倒れられた方を見てしまいました。

 

本当にスローモーションの様に倒れられて

 

目は完全に開いたまま意識は全く無かったので

 

かなり危険な状態だと思いました。

 

走っている途中ではなく、

 

完走されて、着替えも済まれてバス乗り場で待っている時

 

ですからね・・・。

 

改めて、真剣にやらないと怖いスポーツなんだなぁと思いました。

 

新聞にも載って無かったので、

 

命が助かっておられれば良いのですが・・・。

 

 

 

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


田中さん

代表!お疲れ様でしたっ!初フルマラソンで半分以上も凄いじゃないですかーy あえて困難に向かって進んだ結果、次なる課題と目標をつかまれたこと、凄いです。改めて勇気をいただきましたよ!でも明日あたりカラダのあちこちが訴えてくるかもしれませんね…笑

 |  2010年11月24日 21:31