代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > 洛北部会
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:京都マラソン  | 次の記事へ:フグの効能
洛北部会

10.11.27

101126_185046.jpg昨日は洛北部会の幹事会に参加させて頂きました

 

というのも、熊澤部会長から

 

マラソンのお疲れ会(完走もできてないのに・・・)も兼ねて

 

おいしい鳥料理屋さんに連れて行って頂けると

 

言ってくれてましたので、

 

今回喜んで参加させて頂きました。

 

101126_185754.jpg

 

場所は、京都の北の方の山里で

 

1日2組限定のお客様しかとられない

 

という隠れた名店です

 

私は、今回連れて行って頂けるまで、そのお店の事は全く知りませんでした。

 

限定2組なのでサービスも細かく行き届いておられます。

 

また食事の時間をしつこく聞かれていたのは、

 

その時間に合わせて

 

鶏を潰されているそうで

 

新鮮なお刺身は最高でした

 

101126_191317.jpg

 

あんなに歯ごたえのあるレバーは

 

初めてでしたね

 

その後、鶏焼きや、鶏のすき焼き、雑炊など

 

すべておいしかったです。

 

遠く北の果てまで頑張って行った甲斐がありましたよ

 

そして二次会では、いつもの洛北部会らしく、

 

小杉委員長と太田副委員長の夫婦漫才が繰り広げられました。

 

それを眺めながら、楽しい夜を

 

過ごさせて頂きました。

 

残念ながら熊澤部会長は

 

東京出張の為、欠席でしたが楽しい夜に誘って頂いて

 

本当にありがとうございました。

 

また、誘ってくださいね。

 

ちなみにそのお店は、1月まで予約は一杯なんだそうです・・・

 

P.S  洛北部会のOBさんの藤原先輩と中島先輩と現役の村中さんは

     見事、福知山を完走されました。

     さすがでございます

 

 

 

 

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)


nagaoさん

確かに隠れ家ですよね!?
あの離れの囲炉裏がなんともいいですよね~。
今年、星をおひとつ頂かれていたのでは?!
確か、洛北部会長と同級生だったと…

 |  2010年11月29日 16:28
熊澤さん

代表幹事
私が誘ったにも関わらず、すいませんでした。
フルマラソンの完走祝い、次回はできますよね!!
その前に来年も「小浜マラソン」計画中です。
まずは、ハーフ完走の祝杯を一緒に挙げましょう。
またお誘いしますのでよろしくお願いします。

長尾委員長
そうなのです。
星一つ獲得されて予約が一杯らしいですね。
僕は鳥彌三に行ってみたいです。
また行きましょう!!

 |  2010年11月30日 18:36
杉本 (熊澤さんへの返信)

長尾委員長
さすが良くご存知で・・・。
もう一度行ってみたいお店になりましたよ。

熊澤部会長
来年の小浜マラソンは河原町の堀部部会長も
参加したいとおっしゃてましたよ。
是非一緒に走りましょうね。

 |  2010年12月 3日 14:52