代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > グルメ
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:富田屋  | 次の記事へ:お好み焼き
グルメ

11.02.19

昨日にアップした宮津駅前の富田屋さんに

 

宮坂部会長、吉田部会長、熊澤部会長、中谷部会長

 

西陣北野の橋本くん、島内委員長とで

 

行ってきました。

 

新鮮な魚介類がびっくりするくらい

 

安い値段で食べられる

 

とずっと前から聞いていたので

 

今回は非常に楽しみにしていました。

 

京都から縦貫道を使って1時間半くらいでその「富田屋」さん

 

に行くことが出来ます。

 

着いてまずその店構えに驚きました

 

古い町の食堂って感じなんです。

 

「ほんまにおいしいのかなぁ??」って疑問が湧いてきますが

 

意外とこんな感じの方が味はいいって所が

 

多いですもんね

 

その上、2階は宿泊できるようになっているそうですよ

 

 

110218_173247.jpg

 

しかし料理は本当にどれも、抜群でした

 

カニの刺身や生カキに

 

ホルモン焼きや鍋焼きうどんも最高でした

 

 

110218_200100.jpg

 

カレーライス 315円 

 

衝撃のプライスでしょ

 

うどん 263円とか刺身盛り合わせ 893円とか

 

値段設定も摩訶不思議な感じが

 

むっちゃおもろいです

 

是非一度行ってみて下さい。

 

絶対に笑っちゃいますから

 

 

110218_215735.jpg

 

その日はKK委員会があったので熊澤部会長は

 

その足で委員会に向かわれました。

 

私も知らなかったとは言え

 

KKメンバーを連れて行ってしまっていたので

 

お詫びの気持ちでオブザーブさせて頂きました

 

でもあんまり意味無かったかも・・・。

 

ごめんさい・・・。

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


洛南中谷さん

いや~~驚きました。。。おいしかった♪

あんなに食べて飲んで・・・お会計の時にビックリ!!

ありがとうございました♪いい店また一件増えました♪

 |  2011年2月22日 17:42