代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > 壬生卒業式
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:ワイン  | 次の記事へ:受賞
壬生卒業式

11.02.22

110221_192750.jpg昨日は壬生部会の卒業式と新年会を

 

木屋町の「銀水」さんで行いました。

 

今年は、小糸さんと三木さんの2名の方が卒業されます。

 

お二人とも大変お忙しくて中々JOCには来て頂けていなかったんですが

 

昨日はご出席して頂けました

 

 

110221_192716.jpg

110221_192605.jpg

 

「OBになったら出席率を上げます」と言っていただけたので

 

来期はたくさん来て頂きましょう。

 

また、同時に臨時総会を行って

 

無事?に次期部会長に

 

川島さんが選出されました。

 

110221_191751.jpg

ご心配をお掛けした皆さま、ありがとうございました。

 

私は、副部会長に立候補させて頂きましたので

 

彼を側面からお支えしたいと思います。

 

昨日は「あっ、副部会長は若手でいくので結構です

 

って川島さんに言われたらどうしようという

 

話題で若干盛り上がってましたが・・・

 

OBの田中耕一さんも来て頂いて

 

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

壬生部会の皆さん、京都信用金庫の支店長様方

 

ありがとうございました。

 

 

PS:島内さんは感染されたのでご欠席でした。残念でした

 

 

 

 

 

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


壬生OBの田中ですさん

いつもブログ見させてもらってます。
先日は楽しい一夜を、ありがとうございました。
やっぱりJOCのメンバーで飲むのは楽しいですね。
これからも、バンバン参加します! よろしくお願いします。
二次会で叫びましたが・・・
「悔しいくらい、現役のメンバーが羨ましいです」

 |  2011年2月23日 14:23