代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > しあわせ
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:整理  | 次の記事へ:JOCニュース最終号
しあわせ

11.03.30

110330_125014.jpg

 

皆さんのお手元にもう届きましたでしょうか?

 

経営力向上委員会が、総力を上げて

 

創り上げてくれた

 

「DVD」と「絵本

 

 

長尾委員長から、出来あがり前に一度見ますか?

 

と言ってくれたのを

 

あえて拒否して

 

他のメンバーと同じ日に郵送で届くのを

 

心待ちにしていました

 

早速、DVDを見ました。

 

 

 

 

「・・・・・ほんまに

 

最後の最後まで、やってくれるぜ・・・

 

 

 

第1回から第10回までのダイジェストを見ては

 

各事業をまた思い出し

 

そして、収録された感動エピソードは、

 

涙なくしては見れませんでした

 

また、最後のエンドロールも・・・

 

 

 

私が特に思い入れが強いからだけなのか

 

わかりませんが

 

こんなに感動した事業報告はありませんでした

 

私なんかの想像をはるかに超えた

 

素晴らしい出来栄えの「DVD」と「絵本」

 

作家さんにお願いしたのではなく

 

KK委員会のメンバーが何度も、何度も集まって

 

物語を自分たちだけで創りあげてくれました。

 

本当に大変な委員会を最後の最後まで

 

やり遂げてくれて

 

本当にありがとうございました

 

感謝してもしきれません

 

16期も本当に明日でおしまいです。

 

最後の最後に

 

こんな心があたたかくなる

 

感動のプレゼントをありがとうございました。

 

私の一生の宝物です

 

メンバーの皆さまの心にも

 

きっと何か響くものがあると確信しています

 

 

 

「理想の会社を描く」ことの大切さを

 

感動と共に伝えてくれた

 

KK委員会のみんなの想い・・・。

 

これを絶対に忘れることなく

 

これからの「経営」に活かしていきたいと

 

会社で、目を真っ赤にしながら

 

強く強く思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ bottomイメージ